相互リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ、SNSを行っている中で沖縄に移住された方、沖縄を愛している方でブログを書いておられる方が

たくさんおられます!!

様々な出会いに感謝して、沖縄を愛する輪を広げていければと思い相互リンクのページを作りました(/ω\)

宜しくお願い致します!!

 

スポンサーリンク

沖縄移住ブログ~As you like~

沖縄に移住されて12年のユミさんが書かれているブログです!

沖縄の美味しいお店、沖縄で知ってて得する情報、イベント情報など豊富な情報量で

沖縄をご紹介されています!

私も沖縄に移住した時は、色々と教えて頂きました!

ユミさんのブログで情報を得て沖縄の旅を充実させてみてはいかがでしょうか!!(^^)!!

沖縄移住ブログ~As you like~
沖縄大好きユミの体当たりブログ





糸満の印刷屋さん 【相互シール】さん

糸満市は西川町にある印刷屋さんです!

シール、ステッカー、広告(チラシ)、名刺などなど、制作可能ですよ!

親身になって相談に乗ってくれる店主さんが素敵です☆

店主さん曰く、『日本一お節介な印刷屋さん』だそうです!笑

HPはこちらから☞相互シールHP

HP情報は更新されている情報もあるとのことですので、直接確認してくださいとのことです!

店舗地図👇


店舗外観写真です☆



可愛いシーサーのシール☆

こんなシールも制作できちゃいますよ!!


相互シールさんで、オリジナルシール、ステッカーなど制作してみてはいかがでしょうか!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました