2022-01

沖縄

琉球古民家

琉球古民家に住みたい!!沖縄に移住した方で、そう思われている方も多いと思います。そこで、今回は実際に琉球古民家ってどれぐらいの価格で売買されているのかなど、書いてみました!
沖縄移住

沖縄移住から1年が経ちました。

沖縄移住から1年が経ちました。ってことで、沖縄で生活を始めて1年が経ちました。この一年をざっくりと写真で振り返っていきたいと思います!!!
沖縄移住

沖縄移住 【沖縄に実際に住んでみて~予想と現実~】

『沖縄に実際に住んでみて~予想と現実~』沖縄で生活して、早1年。沖縄に住む前に予想していたことと現実では、違いがあったのか!?そんなことを書いてみました!!
沖縄移住

人生を変えた本~沖縄移住を行動に移せたきっかけ~

人生を変えた本~沖縄移住を行動に移せたきっかけ~ってことで、ある本を読んで、人生が変わりました!その本を読んで感じた事など書いてみました!!
沖縄

沖縄移住者の想い

私は、沖縄移住者です。これは、まぎれもない事実です。しかし、沖縄を愛しています。そんな感じの内容を書いてみました!
沖縄

糸満を散歩してみた。

糸満を散歩してみた。ってことで、晴れている日に糸満を散歩してって言うだけの内容!笑。写真もあるので見て頂ければと思います!
沖縄

2022年 新年のご挨拶

2022年にないました。新年のご挨拶です。本年も宜しくお願い致します(^-^)
スポンサーリンク