2022-09

沖縄食レポ

那覇を散策~福州園からGOOD FARMS KITCHEN(グッドファームズキッチン)でランチ~

那覇を散策して、ランチを食べました!!
沖縄食レポ

栄町の老舗 おでん東大が閉店

栄町の老舗。【おでん東大】が閉店しました。一度、お店に行きましたが、おでん美味しかった。その時のことを簡単ではありますが、書きました。
沖縄生活

沖縄での生活 ガス代について

沖縄での生活において、ガス代はどのぐらいかかるのか!?我が家のガス代を公開します☆
沖縄写真

瀬底島

瀬底島の海をご紹介☆写真が中心です。
沖縄生活

沖縄の夏 電気代はどれぐらいかかる?

沖縄の夏の電気代は、どれぐらいかかるのか!?おびえていた夏の電気代をお伝えします。
旅行

二泊三日で波照間島に行ってきた 。3日目

二泊三日で波照間島に行ってきました!最終日。特に何もしておりませんが、人との出会いは素晴らしかった☆
沖縄生活

沖縄在住者がAmazonで商品購入☞ 商品配送から翌日に届きました!

Amazonで買い物したら、翌日に発送されて翌々日に商品が届いた!? 沖縄で遂に翌日配送が可能になっているのか!?
旅行

二泊三日で波照間島に行ってきた 。2日目

波照間島に二泊三日で行った時の二日目のこと書いてます!波照間にあるお店にも訪れましたよ!!
沖縄生活

幻の泡盛【泡波】

波照間島に行ったからには、幻の泡盛と言われている【泡波】を購入したい!!って思い、お店に行ったのですが…。
沖縄

沖縄に対しての想い

私は沖縄に移住してきた身です。沖縄を愛する気持ちに出身地なんて関係あるのか?沖縄の想いについて書きました。
スポンサーリンク