2022-05

沖縄そば

八重瀬町 カフェ 【沖縄そばcafeてんてん】

八重瀬町の高台にあるお店!オランダ雑貨も扱っており、沖縄そば、自家製スイーツもいただけるお店のご紹介です(^-^)
沖縄そば

沖縄 奥武島 海を眺めながら食べる 沖縄そば、もずくそば【くんなとぅ】

沖縄で有名な天ぷらと言えば、奧武島。その奧武島の橋を渡る手前の沖縄そば屋さんに行ってきました!もずくずくしです!!
沖縄おすすめの宿

やんばる おすすめ 宿 【森宿山甌】に泊まってきた

やんばるの自然を感じれる宿。【森宿山甌】。心を休める場所、子供の頃に戻れるようなワクワク感。そんなことを感じれる場所でした。ヤンバルの自然は、本当に美しい!!!
沖縄

沖縄の梅雨とカビについて

梅雨があけて1カ月以上が経過しました。我が家の革製品は、カビの被害に遭わなかったのか!?沖縄のカビについて書いてみました!!!
沖縄食レポ

糸満市 安くて美味しいクレープ屋さん 【しまねこクレープ】

糸満で1個130円でクレープが食べれるお店のご紹介!!大人気店ですよ!!
沖縄生活

【沖縄の物価は高いのか?】

沖縄の物価は高いのか?今回は、食料品を中心に、いつも行っているスパー『かねひで』の商品について書いてみました。
沖縄食レポ

糸満市 手作りアイスクリーム ミルク工房 EM玉城牧場 西崎店

糸満市 手作りアイスクリーム ミルク工房 EM玉城牧場 西崎店に行ってきました!懐かしい感じのお店で抜群のソフトクリームをいただきましした!!!
沖縄食レポ

糸満おすすめカフェでランチ 【土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店(ドーム)】に行ってきた。

糸満 カフェランチ 土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店(ドーム)に行ってきた。ってことで、琉球ガラス村の敷地内にあるお洒落なお店にランチを食べに行きました!!再訪確定のお店のランチはどんなのかな~!?
沖縄食レポ

道の駅 かでな ジャンボチーズバーガー ロータリードライブイン

道の駅 かでなで ジャンボチーズバーガ―を食べました!念願のジャンボチーズバーガー!!!写真でご紹介します!!
沖縄

沖縄での素敵な出会いに感謝。【金細工 またよし】

沖縄での素敵な出会いに感謝ということで本日、入籍しました。これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーリンク