道の駅 かでな ジャンボチーズバーガー ロータリードライブイン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ沖縄
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

commaです。

沖縄、絶賛梅雨中でございます。

沖縄の梅雨なんですが、ずーっと雨が降ってるわけでなく

めちゃめちゃ晴れる日もあります。

しかし、晴れても曇っても湿度は高い。じめじめです。

今日は、天気が悪そう。

って前置きが長くなりましたが、

今回は、念願の

『嘉手納 ジャンボチーズバーガー』

を食べたので、簡単に感想を書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

前回に行った時は…

嘉手納のロータリードライブインのジャンボチーズバーガーが食べたい!!

って言う感じではなく、たまたま近くを通ったので、寄ってみたと言う感じ。

以前にジャンボチーズバーガーを目当てに行った際には、こんな感じだったから…☟

この写真を撮影したのは、もう何年も前の事なんですが

めちゃめちゃ人いるやん!

いやいや、めちゃめちゃ、人おるやん!

ってぐらい、人で埋め尽くされており、ジャンボチーズバーガーを食べれる状況ではなかった。

恐らく、他国の観光客の皆さんでした。

今回は大丈夫か!?

先日、お知らせしましたように私commaも家族を持つことになりまして(‘;’)

家族のイベントに参加した帰り道に、『道の駅 かでな』の近くを通った訳です。

前回の不安が押し寄せてきましたが、ダメなら仕方ない!

プラス思考!!ってことで、駐車場へ。

さすがGW。人混みは、中々。

建物はリニューアルされてまして、綺麗になってました。

食事もオープンテラス的な場所で摂れて安心。

椅子争奪戦が繰り広げられてましたが…(;’∀’)

色々なお店があって、何を食べようか迷ってしまうかも!!

しかし今回は、ジャンボチーズバーガー一択!!!

さぁ。いよいよ。ジャンボチーズバーガーを拝みましょう。

ジャンボチーズバーガー

ジャンボチーズバーガーセット(飲み物、ポテト)を注文。

札を渡されてしばし、待機。

10分程で番号札を呼ばれて、念願のジャンボチーズバーガーをゲット!!

重厚感が袋越しからでも伝わってくる。

そして、このポテトも久々の感じでGOOD!!

飲み物も意外に量が入ってました!

見てください。このボリューム。

野球のバットより太いんじゃないか!!(‘;’)

肉もデカい!!

食べると、

そら、美味いやろ!!!(/ω\)!!!

あっちゅう間に完食ですわ!!!

あぁ~月に一回は食べに行きたいかも…。

なんだかお腹が空いてきたので、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました