初体験!楽しい!シェーキーズ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

友人H(婚姻届けの証人)に「10キロ絞るからよ!!」と威勢よく言ったcommaです。

最近、体重測定すると1キロも減ってませんでした。。





”`ィ (゚д゚)/





おかしいな~NAHAマラソンも完走したのにな~

まだスタートラインにも立ってないか!!笑

ってことで、身体を絞ると言っているのに今回はこちらです👇

【初体験!楽しい!シェーキーズ!】

ってことで、初めて食べ放題のシェーキーズに行ってきましたので

ご紹介していきますよ~

それでは、早速行ってみよう~☆

スポンサーリンク

初めてのシェーキーズ

皆さん、シェーキーズって知ってますか!?

私は、シェーキーズ知りませんでした…。

だって、関西にはないんだもん…(._.)

沖縄には、3店舗あるみたいです。

プラザハウス店

沖縄県沖縄市久保田3-1-12 プラザハウス1F

https://shakeys.jp/store/PLAZAHOUSE/index.php

壺川店

〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3丁目4-8

https://shakeys.jp/store/TSUBOKAWA/index.php


そして今回、お店に伺った

イオン南風原店です!!

ランチバフェ 食べ放題90分!!

大人 税込み 1460円です!


着席後、早速ご飯!

食べ放題のワクワク感半端ないですよね~

子供と嫁様と私の3名でお店に伺い、まず席をどうするか。

子供が泣き出した時の対策として、席を考えるところから始まります。

席を考えていると店員さんが、

『こちらのソファー席でも大丈夫ですよ~』と優しさのキラーパスを出してくれました。

その席は、5名~の席でしたが子供連れということで座らせていただきました。


もうワクワク感が止まりません!!

嫁様に席にご飯を取ってきてもらい、次は私の番です!!

そして、私に選ばれた面々はこちらです!!👇

ちょっと身体にも気を遣いサラダも挟んだよ!!

ピザとポテト!!

どのピザも美味しそう!!

あれ?ここ南風原よな!?

異国に来ている感じ~☆

ってか、このポテトがホンマに美味しかったです( *´艸`)

ちょっと身体のことも考えて、サラダも!!

でも、こんだけドレッシングかけてたらあきませんよな!笑

スパゲッティは3種類ありました!

ペペロンチーノ、トマトソースとこれは、バジルっぽいやつでした!

ニンニクが効いてる~


後半戦

前半で勢いよく食べたら、すぐに満腹感が…

さすがジャンクフードの雄。


ふっと店内を見渡すとオシャレな壁を発見。

『これは、なんだろう…』


満腹感と何だろう感に支配される時間。

意を決して後半戦。

まだまだ行くぞ!と気持ちは空回り。

この2皿、勿論、美味しくいただきました。

しかし、満腹感が凄い…

ちなみにパスタはペペロンチーノ。

もうダメ。デザートでしめる。

そう決めたけど、新しいピザが置いてあるやん。

取るしかないやん、気になるやん、、、、

デザートとピザ。

映(ば)えません!!

ピザと甘いデザート。

凄まじいパワーだ。

中年メタボにまっしぐらか…笑

店舗情報

住所:沖縄県島尻郡南風原町字宮平264イオン南風原ショッピングセンター内

無料駐車場あり(イオン駐車場)

まとめ

いや~シェーキーズ最高じゃ~ないですか。

約1500円で、大好きなピザもパスタも食べ放題なんて夢ですやん!!

しかもデザートまでついてきて、さらに!ドリンクも飲み放題!!

昔は、もう少し安かったみたい…昔はすごかったんだな~

沖縄に来たからには、沖縄ってぽい食べ物を食べる!!

って感じになると思いますが、シェーキーズもいかがですか!?

特に関西エリアの方々!!シェーキーズ知ってますか!?

関西にはないみたいですよ~

私、シェーキーズの虜になりそうです…

あっ!!体重…



まっ!いいか!!笑


ってことで、沖縄の食べ放題のお店シェーキーズについてでした~

今回はこの辺で~☆


モグランキ~👋












これジンジャーエールのフルーツ味なんですが、めちゃ美味しくて。

売ってないかな~



この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました