アダ・ガーデンホテルの黒毛和牛ハンバーグが美味い!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

最近、腹筋ローラーを立った状態でできるようになり、

「俺もやったらできるやん」って心の中で思っておりますが

腹は出ずっぱりのcommaです。はい。

今日も、若干長めの前置きにお付き合いいただき、ありがとうございます。

さて、本日は

『アダガーデンホテルの黒毛和牛ハンバーグが美味い!!』

と言うことで、やんばるに行ってきた話です。

やんばるに行く前に食べたのがこちら☟です。

沖縄そば専門店 豊見城【よね食堂】 メニュー豊富な人気店!
県道256号線沿いにある人気店!!沖縄そば専門店 『よね食堂』に行ってきました!!いつも車がいっぱいで、いつか行ってみたいな~って思っていたお店!さて、何を食べたのでしょう~

それでは、いってみよう~!

スポンサーリンク

いざ!やんばるへ!

毎年、夏はやんばるに行っております。

今年も夏がやってきましたので、いざ!やんばるへ!

やんばるへ行く目的としまして、

まず、黒毛和牛のハンバーグを食べる!!

そして、ヤンバルクイナを生で見る!!

この二つの目的があるのでございます。

ハンバーグは、アダガーデンホテルの夕食で出てきます!!

それがこちら☟

これが食べたかった!黒毛和牛のハンバーグ

実は、去年も食べている黒毛和牛のハンバーグ!!

今年も食べることができました!

見てください。この神々しく真ん中のポジションを陣取るハンバーグ様。

かぼちゃ、パプリカ、オクラで太陽の光を演出しているのでしょうか?

もやしは、太陽の熱気を演出しているのでしょうか?

何にしても早く食べたい…

ハンバーグの中身をご覧ください。

レアな感じです。これを食べると口の中でとろけます。

少し、じっくり焼くと更に美味しく、ご飯が1分程でなくなってしまいます。

ハンバーグを専用のタレにつけて、ご飯を口に放り込み、味噌汁を飲む。

この至福な時を味わうために働いているんだ!と言って過言ではない!!!

朝の散歩からの朝食

ハンバーグを食べ、熟睡し朝4時半に起床、5時半にホテルを出発し、

次なる目的である、ヤンバルクイナを探しに朝の散歩に行きました。

夜中の間に雨が降ったようで、最高のコンディション。

雲一つなく快晴の予感。

この散歩中にヤンバルクイナは見つけれたのか??

結果は、、、、、、2羽見ることが出来ました!!

詳しい情報は、後日、ご報告します<(_ _)>

ホテルに戻り朝食

ホテルに戻ってきての朝食。

今回は、鯖。前回は、鮭でした。

最近、鯖にハマっているので最高。

みなさん、鯖はオーブントースターで温めると、永遠に鯖臭が…。

パンを焼いても鯖、からあげを温めても鯖。

お気を付けくださいね。

飲み物は、オレンジジュース、牛乳、水、ホットコーヒーが準備されています。

ホテルデータ

名称は、アダ・ガーデンホテル。

住所:沖縄県国頭郡国頭村安田1285−95

HP:http://www.ada-hotel.net/

TEL:0980417070

チェックイン時間: 15:00
チェックアウト時間: 10:00

その他情報

*洗濯機、乾燥機、洗剤は無料で使用することができました。(2022年8月時点)

*ビール、お菓子、カップラーメンなど販売あります。

*レンタサイクルがありますが、確認しておりません…<(_ _)>

*食事時間は、時間帯を選ぶことができます。

*無料wifiあります。

*自然豊かな場所にあるので、虫が部屋にでることもあると思います。

まとめ

昨年に続き、アダ・ガーデンホテルの黒毛和牛ハンバーグを食べることができました!

最高の夏を過ごせております!!

今回、ヤンバルクイナを合計で3羽見ることができました!(^^)!

人生で、初めて野生のヤンバルクイナを見ることができました。

後日、ヤンバルクイナのことを書いていきたいと思います!!

真夏にやんばるに行く!!

これを毎年実行していきたいと思います☆

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました