南城市の本格フレンチ ビストロブーケのランチが美味しすぎた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

よく『沖縄の食べ物は、大丈夫?』って聞かれ、

元気よく「大丈夫です!美味しいです!」と答えるcommaです。

 

美味しくて食べ過ぎて、腹周りが某ジムのライ〇ップのCMに

でれるんじゃないかってことになっております。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

美味しい食べ物最高じゃないですか!!

 

ってことで、今回は食べ物つながりでこちら!

 

【南城市の本格フレンチ ビストロブーケのランチが美味しすぎた。】

 

南城市で美味しいもの食べてきましたので、ご報告です!!

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

外観

こちらお店の外観です。

老舗感漂う看板。

おきなわ食材のお店ですよ!!

 

メニュー、店内

ランチは3種類から!

店内、綺麗でおしゃれな感じ。

お客さんで席は、うまっておりました☆

帰られた際に一枚パシャリさせていただいた店内写真。

 

前菜、スープ

前菜は、まぐろを使った料理。

見た目も味も美味しいに決まってるやんってやつ。

このスープは説明があったのですが、なんのスープなのか

私も嫁様も聞き取れませんでした。

しかし、一気飲みしたいぐらい美味しいスープでした。

実際には、スプーンでゆっくりいただきました。

 

メイン

私は、スパゲッティにしました☆

スプーンとフォークが準備されていましたが、スパゲッティにスプーン使わんから

ぎこちない食べ方に…。

いや~しかしですね、味は本物。マジ、美味しい。

量に味付け、すべて満足。

この量で足りるか~って思ってましたが大満足でした☆

嫁様は、豚フィレ肉のやつ☆

まずいわけがない。

そして、ビックリしたのがこのパン。

パンをちぎると何ともいい香りがします。

香りも楽しめるパンやん!!味も間違いない。

料理って食べてて楽しいんやなって思いました。

 

デザート

このデザート素晴らしかった!!

特にこのアイスクリーム!!

そう!このメロン色のアイスクリーム!

香りが、月桃の葉の香り!

 

月桃ってなに!?ってなりますかね。

沖縄では、ムーチーって言う食べ物があります。

 

個人的に餅と団子の間ぐらいの食べ物。あくまで個人的にです。

そのムーチーを包んでいる葉が月桃の葉なんです。

 

『ムーチー』ってネットで調べたらすぐに出てきます!

その葉の香りがいい香りなんです。その香りがするアイスクリーム!!

嫁様は、『商品化してほしい!!』って感動してました!!

この気遣いマジで素晴らしい!!

最近、こういうのなくなってきてないですか?👇

 

店舗情報

住所:沖縄県南城市知念久原435-2

営業時間:ランチ 11:30~15:00  ディナー 18:00~21:00(金・土・日のみ)

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

まとめ

偶然見つけたお店で、本格的なフレンチ料理をいただきました。

久しぶりに、満足できた料理でした!!

 

女子会、デート、夫婦でランチなど色んな場面OKなお店だと思います。

店員さんは、余計なことは話さず黙々と仕事に取り組まれておりました。

私は、黙々と取り組まれているお店大好きなんです。

 

自分、不器用なんです。みたいな店主や店員がいる店が好きなんです!

これは、リピートしてみたいと思いました!!

 

今回は、ランチでしたので、次回はディナーで伺いたいな~

また南城市でおすすめの店を見つけました☆

 

それでは、今回はこのへんで~☆

モグランキ~👋

 

 

南城市の海は、青いんですよね。(/ω\)

バイクで走りながら眺めると最高です。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました