2022-12

沖縄生活

沖縄の糸満自練で大型二輪免許を取りました!

沖縄に来て、長年の夢でもあった【バイクの免許】を取得しました☆
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』12月19日~12月25日。

沖縄に移住した男の沖縄での日常生活のご紹介です。
沖縄そば

中城村の美味しい沖縄そば屋 悠愉樹庵(ゆうゆじゅあん)

健康志向!化学調味料を一切使用していない美味しい沖縄そばを食べました☆
沖縄食レポ

那覇・国際通り近くのたこ焼き屋『蛸屋本店』さんで、せんべろしてきた。

那覇市のたこ焼き屋さんで、せんべろしてきました!!
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』12月12日~12月18日。

誰も興味がないであろう俺(comma)の一週間を更新してみました。
沖縄生活

沖縄の幻の泡盛がコンビニで売っていた!?

幻の泡盛と言われている、【泡波】が意外な場所で売られていた!?
沖縄食レポ

那覇市の美味しいタコス タコス屋アミーゴ

美味しいタコス屋さんが那覇市にあると聞きつけ、行ってきました!
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』12月5日~12月11日。

皆さま、お世話になっております。 最近、眠っている時に 「息してないよ」と嫁様に言われた私が、commaです。はい。 遂に無呼吸の域まで行ってしまったのかと。焦りを感じております。 さて今回は、タイトルにもありますように 【沖縄日常生活『俺...
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』11月28日~12月4日。

怒涛の一週間でした。
沖縄食レポ

南城市の隠れ家カフェ Cafe Beans

南城市にはお洒落な店がいっぱいあります!晴れた日に行った店のことを書きました☆
スポンサーリンク