沖縄日常生活『俺の一週間』11月28日~12月4日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

欲しいバイクから、日々の自己研磨の勉強から、イビキから、歯ぎしりまですべてにおいて

ブレブレの私こそcommaです。ハイ。

 

嫁様に、

「ブレ過ぎやん!!」

と言われ大喧嘩に発展したことは、ここだけの話と言うことで。

HIGH!!!

 

ってことで、本日は、

【沖縄日常生活『俺の一週間』11月28日~12月4日。】

です!大荒れの一週間!

それでは、いってみよう☆

 

スポンサーリンク

11月28日 月曜日

・歯ぎしりが凄いよ。と静かに報告ありました。歯ぎしりをした日の朝は、身体が怠い感じがします。。

・月曜日ってなんだかやる気がでない…。って感じの一日。

 

11月29日 火曜日

・この日は、普通自動二輪免許の併記の為、運転免許センターに行きました!

すんなり、免許が貰えるのではなく、講習がありました…。

 

しかも講習までの待ち時間が約2時間…。しかもこの日は、暑い…。

とりあえず、海の写真を撮るか!ってことで、ビーチへ。

Googleマップを見ていると

『兄ィ二ィの丘』って発見。ってことで行ってみることに。👇

涙そうそうのロケ地とのこと。

涙そうそうは、映画2回観て、小説も読みました☆👇

兄ィ二ィの丘より👇

夏日で暑くて、海が綺麗でした!👇

眺めもいいんです!👇

鳥ものんびり。👇

海に入れそうなぐらいでしたが、遊泳禁止期間です。👇

無事、免許の併記を終え、夜はランニングを行いホタルを見ました~☆

平和な一日。

 

11月30日 水曜日

・前日の平和の日から一転。朝、夜と夫婦喧嘩が勃発しました。

精根尽き果てまして、夕方6時に就寝しました。

 

12月1日 木曜日

・朝6時に起床。12時間の睡眠を経て一日が始まりました。

今日から12月なのにスタートダッシュに失敗だわさー(;’∀’)

 

12月2日 金曜日

・大型二輪免許を取得するべく自動車学校に入校致しました!!

自動車学校を卒業してから、一週間以内なら入校式に出なくていいってことで

 

急いで、自動車学校に行くも、、、

「適性検査は、受けてもらわないとダメなんですよ~」

ってmajika!!

 

適性検査がめんどくさくて、一週間以内に行ったのに…。。。。

再度、適性検査を受けることになりました…<(_ _)>

 

・自動車学校に行った後は、嫁様とタコスを食べに那覇へ。(タコス記事は後日書きます!)

美味しくタコス、タコライスを食らい、嫁様から

「行きたいとこはないの?」と女神さまのような一言。

 

私comma、ネットで見ていたバイクを見に行きたいと話をしたところ、バイク屋にバイクを見に行くことに…

 

 

 

そこでも事件勃発…。

なんと見に行ったバイクのデカさに嫁様が引きまして…。

大渋滞の那覇市内を無言で家路につきました…(´゚д゚`)

 

 

ちなみに見に行ったバイクがこちら☟

優しい定員のお兄さんから、「写真撮ってもいいですよ」とのことで、パシャリ。

 

12月3日 土曜日

・朝から、自動車学校で適正検査を受けました。

何かあの検査が好きになれないんです。

何をさせられてるのか、よくわからないから!笑

 

教習課程で何度か一緒になった方が卒検を受けられてて、

「何とか行けました!結果待ちです!」と話を聞いて、嬉しい気持ちになりました☆

 

・この日は、少し寒い感じがしましたので、この冬?初の革ジャンを着用!!

・夜は、同じ職種の師匠と勝手に思っている方と食事会。

そして、意識不明の酔っ払い。気が付くと、嫁様の車の助手席で目を覚ましました…(´◉◞౪◟◉)

 

12月4日 日曜日

・前日の失態のせいか何だか不穏なムード。。。

予期せぬ勘ってやつは、ぶち当たるんですね!!

 

この日も夫婦喧嘩が勃発!!!(;’∀’)!!

苛立ちから、リュックサックに仕事着を詰め込んで、家出だ!!

 

車の中で、宿を探すも…「地味に痛いな~って感じの金額ばっかりやん…」

ってなり、「こんなことなら、サンエーのピザ買って豪遊した方がいいがな!!」

って思いなおし、サンエーへ。

 

一瞬の迷いもなく、200円引きのピザをゲット!!

薄暗い台所で、猫背になりながらムシャムシャピザを食べて、夜が更けていきました…。

 

まとめ

一週間で、どんだけ夫婦喧嘩すんねん!!って感じですよね…。

まさに喧嘩強化ウィークばりに喧嘩ばかりの一週間でした。。。

さて、大型バイクの免許取得の為に自動車学校にも再入校しました!!

これからまた、技能講習に励む日々が続きそうです☆

興味が薄いであろう私commaの一週間!!

今週は、平和に過ごせるようにお願いします!!

それでは、今回はこの辺で☆

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました