沖縄移住生活『俺の日常』vol.2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

職場の歓迎会に参加し、ノンアルコールがぶ飲みしたcommaです。はい。

アルコールを飲んでいた方々の誰よりも私が一番トイレに行く回数が多かったです。






”`ィ (゚д゚)/





いや~ノンアルって凄いですが、全く満たされないですね…

お腹は満たされましたが。。。。


ってことで、今回からまたもや変更点あります…<m(__)m>

沖縄日常生活改め

沖縄移住生活に変更いたします。

沖縄移住生活の中の『俺の日常』って内容でいきます。


それでは早速いってみよう~☆



スポンサーリンク

2月1日 木曜日

早いもので正月から1ヵ月が経過した日の朝。

通勤途中、撮った写真。



2月2日 金曜日

皆さん、餃子に何をつけて食べますか?

私は餃子のタレとラー油派なんですが、ポン酢につけて食べる人が一番多いみたいです!

なので、ポン酢も用意して餃子をビールで流し込みました!!



2月3日 土曜日

洗濯干しながら、『えぇ~空やな~』ってボソッと言いながら撮影した空。

天気が良かったので、朝から少しだけバイクに跨りました。

近場の漁港で写真撮影。

瀬長島もはっきり見えますな~

朝の海って良くないですか?

海なし県で育ったので、未だに海を見るとテンションが上がります。

漁港を一人で散策。

座ってボーっとしながら釣りでもしたい風景。

しかし、釣り禁止って書いてました…(._.)

急いで家に帰って、家族で八重瀬公園に桜を見に行きました!

7分咲きぐらいでしたが、今年も桜が見れたの良かったですね~

去年は2人で桜を見て、今年は3人で桜を見ました。

そうです。家族が増えたのですよ!(^^)!

この日の晩は、我が妹が送ってきてくれた『たこ焼きセット』でたこ焼き。

大阪思い出したやないかい!!

めちゃうまでした!!



まとめ

沖縄って2月が一番寒いんですが、今年は寒い日が少ないですね。

このブログを書いている今!半袖、短パンで書いてます!!笑



晴れている日にバイクに乗って漁港行ったり、グスク巡りしたり最高に楽しいです。

たとえ乗る時間が短くてもね、バイクに跨ってるだけで楽しんですよ!(^^)!


バイクに乗ってる時、楽しんですが何だか最近、バイクのハンドルが重いような…

タイヤの空気圧は大丈夫そうなんだが…心配であります…(._.)



ホンマに早く信頼できるバイク屋さん見つけやなやばいですな~



話は変わりますが、私またまた自己研磨の為に勉強を始めました!笑

この勉強についても情報発信できるぐらい勉強が続いたら、ブログで発信していきたいと思います☆



それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

糸満では、これが100円で買えます。キャベツ詰め放題100円。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました