沖縄日常生活『俺の日常』vol.1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
未分類
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

イビキ防止マスク着用してますcommaです。はい。


朝起きたら、物の見事に口腔内乾燥、マスクが顔から外れています。



”`ィ (゚д゚)/



全く意味をなしてない状況です!笑


ってことで、今まで『沖縄日常生活 俺の一週間』を書いてきました。


昨年、子供が誕生し生活リズムが大きく変わりまして、

平日は、育児中心でご飯を食べてすぐに眠る日々が増えました。


俺の一週間で、毎日の様子を書いていたのですが、

ご飯を食べて、寝る日々…

皆様に見てもらうのも申し訳ないぐらい、何も起こらない日常が最近続いておりますので、

今回、こちらのカテゴリーを変更することにいたしました!!



変更後は、

『沖縄日常生活 俺の日常』に変更します!!


どこかに行ったり、変わったもの食べたり、沖縄の行事の日だったり、

イベントごとがあれば、更新していきたいと思います!!


今後も、『沖縄日常生活 俺の日常』を宜しくお願いします<m(__)m>



スポンサーリンク

1月26日 金曜日

こてっちゃんとアサヒスーパードライ。

ホルモンと言えば、私は大阪が思い浮かぶんです。

今でこそ、ユーチューバーが大阪の西成なんかに行って動画配信しているので、

西成に訪れる方も多いと思いますが、昔はホンマに近づくのも怖いところでした。

そんな私commaも西成には、よく飲みに行きましたよ。

懐かしの通天閣👇

ちょっと古い写真ですが。

SHINGO★西成さんの看板『負けない』から『ブレない』に変わってるはず。

この丸善さんには、よく行きましたね~

ほのぼのした感じのお店。

美味しかったな~。

けど、閉店しちゃったんですよね~泣

立ち飲みホルモン おもにさんもよく行きましたね。

この生センマイが素晴らしく美味しい!

そして、安い!!

焼酎ロックを頼むと小さい氷しか入ってなくて、めちゃ濃いです。笑

沖縄に来てから、西成も行けなくなりました。

帰省した時に行きたいんですけどね~。

こてっちゃんを食べて大阪思い出した日でした。


1月27日 土曜日

またまたスシローです。

スシローさんはね、ネタが大きいんですよ。

私が行っているお店は、ネタがデカい。

ほら、どうですか?このネタ。

ネタを横から見てみます。

分厚くないですか!?

毎回、ネタがしっかりしてるんです。

もう、サービスタイム中?ってぐらいに。

懐かしのメロンアイス。

昔と味は変わらず美味しかったです~。

この容器欲しいね。

1月28日 日曜日

オリオンビールプレミアム!

このビールを飲んでるってことは、いいことがあったんでしょう!!

沖縄1935を眺めながらの晩酌。


まとめ

俺の一週間から『俺の日常』に変わったわけですが、タイトルは変わっても

日常は、何も変わっておりません…笑

そらそうですよ!沖縄に住んでいるからって毎日、海を眺めながら散歩なんてできないし、

毎日、ビックリするぐらいの快晴じゃないし。

むしろ、曇っている日の方が多いわけで…。

なので、沖縄に住んでるから日常が特別になることは、そんなにないのですが、

間違いなく、幸福度は上がっております!!

仕事から帰ってくる途中の夕日。

冬やのに、暖かい日は半袖で過ごす。

なんだか幸せだな~って思うことが確実に増えました。

そんな感じで、これからも『俺の日常』を更新していきます。

宜しくお願いいたします。

ってことで、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

タイヤだけロックされている。

西成で見つけたものです。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました