沖縄日常生活『俺の一週間』1月15日~1月21日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

ポストを開けると購入した覚えのない『アパレル』と書かれた封筒が入っており、

焦る私がcommaです。はい。



注文したかな?もしかして、酔っぱらっているときに頼んだのかな?

恐る恐る中身を確認すると、

『なんじゃこりゃ~』

ところどころに穴が空いてて、マジナニコレ?

下着?マジなに?

ちなみに色は、黒で素材は完全に下着です。パンツです。




袋から出すと、、、もしかして、、、、これは、、、、

オカンが送ったイビキ防止の顔面マスクか!?



オカンに確認すると、「それつけて寝てな」ってマジビビるわ!!!



”`ィ (゚д゚)/




って何の話!!しかも長い!!



変な顔面マスクの話はおいておいて、今回も行きますよ!!

【沖縄日常生活『俺の一週間』1月15日~1月21日】

早速、いってみよう~☆



スポンサーリンク

1月15日 月曜日

転職してから土日祝が休みなので、月曜日は仕事始まりの日。

沖縄の朝は暗いんですよね。。


朝は5時半ぐらいに起きて、洗濯して干して。

洗濯干しているとき、暗くて何だかテンション下がります。

早く暖かくなってほしいと思う週初め。。




1月16日 火曜日

火曜日と木曜日が休みなら、月水金だけ働くだけでいいのに…

とか、叶わぬ希望を胸にバイクに乗って通勤する。

特に何もなく過ぎ去った一日。


1月17日 水曜日

週の真ん中、水曜日はあっさりおでんとサラダで。



1月18日 木曜日

お酒を飲まない日は、ビタミンマッチ。

『1本で一日分のビタミン』が取れるらしい。

この1本にどれだけの糖分が入っているのだろう…(゚∀゚)笑

でも飲んじゃうんですよね…。笑


1月19日 金曜日

あっと言う間に金曜日!!

この日の朝は、夕方か?ってぐらい空が赤かった。

無事に仕事も終わり、週末はお疲れさんでした会(家で1人)


1月20日 土曜日

休みの土曜日。

朝から和食ご飯でスタート。

晴れていたので、バイクに跨って与根漁港へ。

飛行機が近くで見れて絵になる。

そういえば、この漁港で中学生ぐらいの少年に

「こんにちは!!」って挨拶されました。

全く知らない子。挨拶って気持ちがいいな~

あの子、釣りしてたけど釣れたかな~。

夜は、晩酌。オリオンビールから。

この新ゴールドスターってなかなか美味しかったんです。

あんまり買わないアサヒスーパードライ。久しぶりに飲むと美味しいね~


1月21日 日曜日

昨晩、色んな種類のビールを乱れうちした影響からか朝起きたら頭痛。

こんな状態になるたびに、

『もう酒は飲まないぞ』って思うんですが…

新ゴールドスターが待っているので、飲んじゃいますよね~

明日からまた仕事なので、活力剤として飲ませていただきました。

まとめ

1月初めから新しい職場で働いてまして、まだまだ慣れてない一週間。

もうご飯食べたらすぐに眠くなって、9時前には寝ていました。


新しい職場って慣れるまで、しんどいですよね~

ってじゃ、転職するなよ!!って話ですが…笑


沖縄も冬は、寒いし晴れている日があんまりなくて、気分もイマイチの一週間でした。

しかし、週末はバイクに乗れてよかったですな~

バイクに乗れる時間を作っていただき、感謝です。


ってな感じで、特別なことも起こらない一週間でした。

今回は、この辺で~☆

モグランキ~👋









マジで、バイクの整備できる店を探さないと。

バイクがスズキなので、スズキの看板出しているバイク屋さんに整備のこと聞いたら、

ガチで断られてからバイク屋探し難航してます…笑

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました