沖縄日常生活『俺の一週間』11月6日~11月12日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

形から入るcommaです。はい。

しかし!マラソン時は、サンキで購入したキッズ用の短パン履いてます。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

サンキ調べてみてくださいね。

私の行きつけです。

 

ってことで、今回はこちら👇

【沖縄日常生活『俺の一週間』11月6日~11月12日】

早速、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

11月6日 月曜日

昨日(11月5日)に部屋の掃除をして、埃で咽が痛くなってるんか~って思ってたのですが…

風邪でした…(._.)

風邪っていきなりくるのか…日曜のランニング中には全然、大丈夫だったのに。。

でも仕事があります。

この日の仕事はきつかったです…。

 

11月7日 火曜日

まだ風邪の残りカスに悩まされております。

 

鼻が詰まって詰まって大変。

どこで話をしても、「風邪ひいてるの?」って言われるぐらいの鼻声。

 

私、風邪をひいた時は基本的に葛根湯しか飲みません。

風邪薬は飲まないです。なので、治るまで時間がかかるのですが、風邪をひく回数は少ない気がします。

けど、しんどい時間が長いです…(´゚д゚`)

 

季節の変わり目(沖縄も朝晩は、だいぶ涼しい)にはお気を付けください。

 

11月8日 水曜日

11月にも入りましたし、マラソンに向けても練習が必要ですので、ランニング!

今日のご飯は、中華料理(酢豚)、韓国料理(手巻き)とアジア飯でございます。

妹の誕生日ですので、無理やり理由付けして乾杯☆

 

11月9日 木曜日

はい。この日は、転職活動の本番と言えるべく日。

そうです。面接の日です。

 

沖縄に来て既に3度目の面接…(._.)

今回の職場は長く働こうと決めていたのですが、無念でした。

 

労基的な問題は、見過ごすわけにはいかないです…泣

 

でもって、今回の面接。もう人生で、何度目の面接だ…。

もう緊張もしない、脇汗もかかない。最初の挨拶の声のトーンもいつでも出せる。

 

しかし!面接会場に通された時に少し、久しぶりにちゃんとした面接やん!的な感じを受けました。

って今まで、どんな面接受けてきてん!って話ですが。。笑

 

面接中も終始、和やかに進み。。現在の職場の退職理由も紹介会社から連絡が入っているようで

確認されるぐらい。紹介会社挟んだら楽やな~ってめちゃ思いましたよ!

 

で、職場見学して終了!!手ごたえは、はっきり言ってありました!笑

帰宅後、昼ご飯を食べようかってことで、お魚センターへ!👇

ネギトロ丼、ガッツいて食べました。

南米っぽい方が楽器の演奏していたのですが、我が子はベビーカーの中ですやすや寝ておりました。笑

 

11月10日 金曜日

おかずとパスタをドッキングさせた私の料理。

ビタミンマッチうめぇ~って日。

前日の面接の手ごたえがありすぎたので、この日に連絡あるんじゃないか~って

期待してましたが、連絡はなし。

来週以降かな~

 

11月11日 土曜日

嫁様のお父さんが買ってきてくれた肉汁弁当!

 

これめっちゃ美味しんですよ!!

お父さん!どこで見つけてきたんや(゚∀゚)

 

売ってる場所を聞いても、

「近くはないよ~」って笑顔で言ってくれるだけ!笑

 

検索しても見つからないから、また確認して自分でも買いに行きます☆

しっかりした味の汁に柔らかいお肉が最高に美味しい。

夜は、減量意識飯!!

で、ビール飲んだら意味ないやろ!!

 

11月12日 日曜日

この日も減量意識飯。

半額惣菜も身体に良さそうな物にしました。

本当は揚げ物とか買いたいんですが、絶賛メタボ予備軍ですので、、、。

写真には載ってないですが、確実にこの日もお酒飲んでます…(゚∀゚)

 

まとめ

この一週間、食べ物の写真しかないやん!!

そう思われた方々…正解です…。

 

食べ物の写真は、最終手段なんです。。

一日、何もなかった日、、、せめても沖縄移住者のご飯を見てやってつかーさい。って

感じで、載せています。(言い訳です…(._.))

 

しかしですね、こうして自分が食べている物の写真を撮って振り返るということは

肉体改造においては、必要なんだと思っております!

 

はい!肉体改造は、特にしておりませんが!!(゚∀゚)

兎にも角にも豚の角煮にも(久しぶりに使いました)色々、あった一週間でした。

面接もありましたしね!

 

今後も、ゆっくりですが更新していきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

久々に北部に行きたいな~写真は、本部港。

私が沖縄にやってきて降り立った港。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました