沖縄日常生活『俺の一週間』10月30日~11月5日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

無類のタルタルソース好きのcommaです。

 

タルタルソースって幸せの思い出しかないんですよね。

子供の頃に食べたエビフライにつけて~

大人になってからアジフライにつけて~

 

美味しいな~

 

ってお腹を見るととんでもない段々腹。

 

不幸せなお腹。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、今回はこちら👇

【沖縄日常生活『俺の一週間』10月30日~11月5日】

やっと11月分の更新に取り掛かりました!!

早速、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

10月30日 月曜日

我が子がワクチン接種に行きました。

私は、仕事だったので同行できなかったのですが、4箇所注射打たれてギャン泣きだったそうです。

 

可哀想…(._.)少しブルーな一日でしたが、

『書類選考通過』の連絡がありまして、面接日が決定いたしました!!

これから、色々準備が必要になってくるな~

 

10月31日 火曜日

うーん、買うか買わないか、どっちにするか。

迷って、迷って、迷って買い物かごに入れた【合鴨ジャーマン(オリーブガーリック)】

買って正解、最高のおつまみ。飲んでんのかい!!

 

11月1日 水曜日

この日は、休みだったので南風原イオン(我が家では、バルジャス)に行きました。

南風原イオンって意外と言っては失礼ですが、なかなかの充実具合です。

私、結構推してます。楽しめます!(o|o)!

 

何故、南風原イオンに行ったかと言いますと、転職で書類選考通過しましたので、

次は面接なんですよ。そうです、スーツがないんです。

 

正確には、スーツあるんですが、もう10年ほど前に買ったもので凄い太っていた時の物なので

サイズがイマイチ合わないんです。メタボ予備軍の現在でも大きいのです。

 

なので、イオンのスーツ見に行こうぜ!ってことで、南風原イオンに行きました。

まぁ~スーツは買いませんでしけどね。なんやそら!!

 

ってか、スーツってあんなに高かったかな?(/ω\)

物価高の影響かな?ちょっと要検討です。

 

で、昼ご飯を食べようということになりまして、大戸屋へ。

意外にも初めての大戸屋。

 

我が子よ、泣くなよ、泣くなよ。

 

そう願うも、だんだん眉間に皺が寄り

 

『ウワァーーン!!ウワァーーーン!!』ギャン泣きです。

ダッシュで、麻婆豆腐定食を食べて、店外であやすことになりました☆

 

麻婆豆腐美味しかったな~

 

11月2日 木曜日

マイブームは、アマゾンプライムで【ボッシュ:受け継がれるもの】を見ながら晩酌をすることです。

アジフライ最高。

気分上々でいきたいですやん!!

なので、キリン上々で乾杯(一人)

 

11月3日 金曜日

来月にはNAHAマラソンやん!ってことで、食事には気をつけようとヘルシーメニューです。

ってもサンエーの惣菜なので、外食と同じなんですが…笑

 

11月4日 土曜日

仕事終わりからバイクに跨ることに。

 

あまり新しいバイクじゃないので、エンジンかけてあげないと

『ガシッシッシシシッシシ!!』って言ってエンジンかかりにくくなるんです。

 

あぁ~バイクを見てくれるバイク屋さん探さないと。

マニアックなバイクなんで断られるんですよね…(._.)

 

沖縄県内(できれば、南部周辺~浦添ぐらいまで)で、

『どんなバイクでも整備してくれるよ!!』

ってバイク屋さん知っておられる方、

是非とも教えていだきたいです…<(_ _)>

 

11月5日 日曜日

さて、ようやくのお休みでございます。

快晴も快晴なので、ランニングしてこようってことで自宅から喜屋武方面まで走っていきました。

Googleマップで検索すると喜屋武に公園があることがわかり公園まで走ることに。

おぉ~広々ですね~子供が大きくなったらいい場所かも~

喜屋武の集落内をランニングしながら写真撮影。

喜屋武漁港が見えます☆

きび畑と海は本当に絵になる。最高である。

赤瓦を見ると沖縄って感じがします。

新しく建ったホテルが見えますね。

電照菊がライトアップしているところを見たい👇かりゆし58の歌でも電照菊ってありますよね☆

ランニング終了後、部屋の大掃除掃除。

掃除中に咽が痛くなって、鼻水ズルズル。

 

何か忘れていると思ったら、阪神対オリックスの日本シリーズ最終第7戦をラジオで聞いていたんですよ!

もうノイジーがホームラン打ったのを聞いたのが、サンエーから帰ってきた車の中!

 

鼻水ズルズル、喉イガイガの中、ラジオに釘付け。

そして、阪神38年ぶりの日本一。

 

もう日本一が決まった時は、涙しました…(/ω\)

うれし涙でございます。

 

あの甲子園で観客がコンロ持ち込みで焼肉焼いている暗黒時代を知っているから余計に感動してしまいました。

そんなこんなで、最高な夜でしたが、体調が…

埃が凄いんやな~って思っていたのですが…。

次回に続く…。

 

まとめ

相変わらず、惣菜率が高めの中年メタボ予備軍でございます。

 

ようやく11月に入ってまいりました、俺の一週間。

しっかりメモ帳に記載、写真撮ってますので今後も更新していきます!!

 

転職活動も進みつつある一週間でした。

阪神の日本一があった感動の一週間でした!!

さてさて、次の週はどんな一週間になるやら…。

 

今回は、この辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

ランニング中にこんな景色見たら、足を止めて写真撮っちゃいますよね!?(/ω\)

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました