沖縄日常生活『俺の一週間』7月3 日~7月9日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

安価な速乾シャツを購入し、仕事着で着用しているcommaです。ハイ。

夏ですからね。速乾に頼りたくなりますよね。

 

汗、かき過ぎて速乾が追い付かずシャツがビショビショですが…

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、コロナに感染してから生活リズムが崩れております。

ブログ更新もなかなかできず…

遅れながらでは、ございますが更新します!!

 

【沖縄日常生活『俺の一週間』7月3 日~7月9日。】

 

いつの話や~ですが、メモ帳を見ながら振り返っていきます!!

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

7月3日 月曜日

夏になるとランニングして汗をかいて、シャワーを浴びる。

この流れが好きなんです。しらんがな。って話ですが。

ってことで、この日はランニングしました。

 

おそらくこの透明の飲み物は、島酒のレモン炭酸水割。

ゴーヤーの肉詰めが美味しかったです。

そんな月曜日。

 

7月4日 火曜日

ドライカレー風のカレーにサラダ、マッチ!

至福の火曜日。

 

7月5日 水曜日

沖縄に来てから、夕方の空の色に驚かされてます。

なんとも言えない美しさ。

夏だな~

ご飯は、沖縄に来てから食べるようになった『ナーベーラー(ヘチマ)』

右下のスープは、無印のスープ。

無印のスープ美味しいですよね!

やちむんにサラダを盛り付け!

見た目からも美味しい!!

休肝日です。

 

7月6日 木曜日

最近、サラダ率が高いと思いませんか!?

 

そうなんです、健康診断が近いんです。

腹周りがやばいんです…。

 

ってことで、この日も休肝日。

本番は、明日。

 

7月7日 金曜日

朝一から職場の健康診断でした。

週休で健康診断って今まで体験したことないんですね~

 

休みの半日を健康診断で使って、昼からは糸満の肉御殿のランチを食べました。

 

霜降り風カルビランチ 250g 1650円

肉が柔らかくて、もう美味しい!!!

ライス、スープ、サラダ、ドリンクバー付き!!

嫁様注文の

おまかせ盛り合わせ 250g 1,386円

ライス、スープ、サラダ、ドリンクバー付き!!

カレーも用意されていて、お代わり自由!!

勿論、ライスもお代わり自由です!!

 

こちらの肉御殿のランチですが、人気です!!

 

予約していないと混雑時は、並んで待たないといけない場合があります。

ちなみに私達は、以前ランチを食べようと意気揚々とお店に来たのですが、

並んで待っている人たちを見て、諦めました…”(-“”-)”

 

人気の理由がわかるランチでした~☆

13時以降から混雑が解消されるのかな~って印象です☆

 

 

で、この日の夜から発熱。

コロナ抗原検査を行うも陰性。

最近、疲れていたか~

寝たら治るか~ってことで就寝。

 

7月8日 土曜日

朝、5時頃に目を覚まし体温計で体温計測。

38.5℃。

 

こりゃ~確定だな…。

職場の同僚の方も、この日に発熱。

 

とりあえず仕事を休んで、抗原検査。。

 

コロナ陽性でした。。。

 

なんて日だ!!

 

7月9日 日曜日

嫁様は、実家に避難し家で一人療養。

39.7℃ぐらい熱が上がって、意識朦朧。。

 

職場の同僚の方もかなりきついとのこと。

カロナールを飲んでも、全く熱が下がらず、頭痛がひどい…。

 

コロナってただの風邪なのか?って思うぐらいキツイ。

全く何もできない一日…。

 

まとめ

ランニングして、健康診断に向けてお酒を我慢して、健康診断終わりに

焼肉ランチに行って~と順調な一週間だったのに…。

 

週末にコロナに罹患してしまいました。

間違いなく職場で感染してしまいました…。

 

来週は、どうなることやら…”(-“”-)”

 

心配ないさー!!

大西ライオンさーん!!

元気をくださーーい!!

 

ってことで、よくわからない流れですが、今回はこの辺で☆

モグランキ~👋

 

 

 

風呂に入っている気分なんだろうか。

かわいいヒョウモントカゲモドキのシズ♀です☆

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました