喜屋武の久米さんのひまわり畑。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄写真
沖縄写真
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

コロナに感染し、7月の週休がなくなってしまったcommaです。ハイ。

馬車馬のように働かなくてはなりません。

 

コロナ療養中にやらかした、ぎっくり腰の影響が尾を引いておりますが…

 

”`ィ (゚д゚)/

 

暗い話題はこの辺りにしておきまして。

 

今回は、明るい話題!!

【喜屋武の久米さんのひまわり畑。】

糸満市の喜屋武にある、ひまわり畑についてご紹介します!!

 

それでは、早速いってみよう!!

 

スポンサーリンク

目の前に広がる一面のひまわり

畑の中にいきなり現れるひまわり畑!

ひまわりが向いている方に移動して写真を撮ります☆

見学に来られている方が結構多いので、写真撮影も難しい。

青い空に黄色のひまわり。

夏だ!!

ミツバチも頑張って蜜を集めております。

ひまわり畑周辺は、こんな感じ👇

ざわわ~ざわわ~ざわわ~

広いさとうきび畑は~って歌が聴こえてきそうです。

周辺は本当にのどかです。

 

周辺情報

Googleマップで、久米さんのひまわり畑』で検索すると場所が出てきます。

駐車場はありません。

見学に来られている方は、端に寄せて駐車しています。

 

まとめ

今回は、糸満は喜屋武にある久米さんのひまわり畑をご紹介しました!

私が見学に行ったのが、7月16日でした。

 

その時は、ひまわりは元気に咲いておりましたが、そろそろ見頃が終わりに近づいているとの

情報もありますので、見学に行かれる方は早い目に行ってみてください!(^^)!

 

お昼時は見学に来られている方が、結構多い印象でした!

喜屋武岬、具志川城跡も近くにありますので、寄ってみるのもいいかもしれないですね~☆

 

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

 

 

さとうきび畑を眺めていると、『深呼吸の必要』って映画を思い出す。

つい最近も観たんやけど、また観ようと思う。

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました