写真~沖縄いろいろ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄写真
沖縄写真沖縄
スポンサーリンク

こんばんは!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

沖縄の写真を少しですがupします!!

沖縄へ向かっている時の写真①↓キレイやな~

沖縄へ向かっている時の写真②↓ 雲の上やな~

北谷にあるステーキ屋さん「ミセスマーコのアメリカ感アメリ館」↓

昨年、約6年ぶりに行きました!うまかったな~

また食べたいな~この時はまだ、喫煙してたな~

残波岬。

Royal Hotel沖縄残波岬から撮影した写真なんですが、ホテルについたのが夜11時前で受付をすると

「本日、よければスイートルームに宿泊してもらえませんか」

と提案があり、スイートに宿泊しました!

次の日が朝が早く、寝ただけなのですが…(笑)

それにしても良かった!また泊まります!!!

初のやんばる方面に行った時。ファミマ寄ったな~

大石林山①↓わくわくしたな~

大石林山②↓圧倒されたな~

大石林山③↓引き続き圧倒されたな~

大石林山からの眺め①海も陸も空も沖縄は最高やな~

大石林山からの眺め②沖縄全てが最高やな~

大石林山での写真 亀に見える石 うちの亀みたいやな~

こんな感じで沖縄の写真もupしていきたいと思います!

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました