写真~福岡の食べ物など~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真
写真
スポンサーリンク

こんばんは!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

やっと風邪も治りつつあります!

本日は、福岡を訪問した時の写真を貼っていきます!

ではいきましょか~

スポンサーリンク

スパイダーマン現る

いきなりあの有名な、スパイダーマン?です。

この方、ずっと止まってるんです!

そして、お金を入れると動くんです!

ずっと止まってるのしんどいやろな~って思いました。

 

 

鉄板餃子

これ有名なんですかね?

鉄板餃子!

これ食べる頃には、焼酎でべろべろなりかけてた記憶があります…

 

 

もつ鍋

 

福岡と言えば、「もつ鍋」やろ~ってことで食べに行きました。

店に入った瞬間、ここ高いんちゃうか…と男二人、小声で話た記憶があります。

値段は、リーズナブルで美味しかったですよ!

 

博多もつ鍋 やまや 月庭 西中洲店

 

KENZO cafe 焼きラーメン

続いてお伺いしたのが

KENZO cafe

とんねるずのKITANACHELINで☆3つ獲得されているお店です!

 

 

やはり福岡ではソフトバンクホークスを応援するんですね!

大阪で、みんなが阪神を応援するのと同じなんやな~って感じました。

 

 

有名な「焼きラーメン」 美味しかったです!!

また福岡に行った際には食べたいな~!!

 

まとめ

 

福岡には仕事の関係で行ったのですが、夜は毎晩飲んでました…。

酔って写真もあまり撮影ができなかったのが失敗でしたね…。

食べ物も美味しくて楽しかったですね!

福岡、熊本、長崎には行ったことがあるので、その他の九州地方にも行きたいですね!

熊本はもう一度行きたいな~!!

また色々、写真をアップしていきたいと思います&沖縄の記事も作成中です。

宜しくお願いします!

では、モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました