写真色々~大阪、本、パンクロック、おもしろ、沖縄など~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真
写真
スポンサーリンク

おはようございます&こんにちは!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

今日は、ランダムに写真を載せていきたいと思います~

いきましょか~

一発目は「通天閣」

毎度、飲みに行くたびに撮影してます

次も「通天閣」

♪空に灯がつく~通天閣に~おれの闘志が~また燃える~♪

すごいな~

買おうと思ってから何年も買ってません…

かっこええわ①!!!

かっこええわ②!!!

かっこええわ③!!!

松尾芭蕉の生家らしいです。三重県 伊賀市

今、松尾芭蕉って文字をタイピングして、ふっと思ったことがありまして。

ほぼみんな、少なくても自分の周りの人間はほぼ全て、

歴史上の人物を呼び捨てにしてない!? 

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、伊達政宗、真田幸村…などなど

調べたら、すぐに出てきました。(笑)

戦国時代などは、あえて実名で敬称をつけずに呼び捨てにするのが、最上級の敬意を表している事例があるそうです。

それ間違ってるぞ!!ってあれば、教えてください!

戦国武将以外はどうなんでしょうかね。

日本の礼儀作法は難しいな~

松尾芭蕉からここまで広がりました。

悲劇。閲覧注意。*気分を害される方もおられると思いますので、画像を小さくしておきます。*

力作過ぎへん?笑

自分で書いた絵。わけわからんな~

最後は沖縄!ええ写真!!

また色々な写真を載せていきたいと思います!

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました