2022-04

書き物(実体験、小説みたいな作品など)

【20歳の大晦日】 第三章 『歓喜』

沖縄移住計画ブログ☆今回は、【20歳の大晦日 第三章】です。20歳の時の大晦日に起こった事を書いています。沖縄移住を目指しています!私commaの昔の思い出の一部を書いています。よろしくお願いします('◇')ゞ
書き物(実体験、小説みたいな作品など)

【20歳の大晦日】 第一章 『出発』

沖縄移住計画ブログ☆今回は、【昔の思い出 20歳の大晦日】です。20歳の時の大晦日に起こった事を書いています。沖縄移住を目指しています!私commaの昔の思い出の一部を書いています。よろしくお願いします('◇')ゞ
書き物(実体験、小説みたいな作品など)

【20歳の大晦日】 第二章 『白銀』

沖縄移住計画ブログ☆今回は、【20歳の大晦日 第二章】です。20歳の時の大晦日に起こった事を書いています。沖縄移住を目指しています!私commaの昔の思い出の一部を書いています。よろしくお願いします('◇')ゞ
沖縄そば

元祖大東ソバ浮島通り店に行ってきた。沖縄そば食べ歩き日記

元祖大東ソバ浮島通り店に行ってきた。沖縄そば食べ歩き日記ってことで、国際通りから裏道を1本入った所にあるお店に行ってきました。大東ソバ、大東寿司の初体験!!!さて、どうないなったかな~
沖縄

休日の朝の過ごし方 沖縄の晴れた日

【休日の朝の過ごし方 沖縄の晴れた日】と言うことで、沖縄で生活していると当たり前ですが快晴の日もあります。でも快晴の日って意外に少ないのです。晴れている日はチャンス!ってことで晴れている日の朝の過ごし方について書いてます!
日常ブログ

日常,comma,劇場って何?

日常,comma,劇場って何?ってことで、私commaが将来ウィキペディアに掲載された時の為に『日常,comma,劇場』と何故、名付けたのか?その経緯を書いてみました。誰も興味のないことを書いてみたわけです!!
沖縄

琉球古民家に住む方法とは?

琉球古民家に住みたい!!沖縄移住をした私commaの夢でもある琉球古民家ライフ。どうしたら古民家に住むことができるのか?ハードルは高いですが、見つける方法を探ってみました。
趣味の部屋

沖縄で革ジャンは着れるのか!?【HIGH LARGE LEATHERS/ハイラージレザーズ OKLAHOMA CITY】を買ってみた!

沖縄で革ジャンは着れるのか!?【HIGH LARGE LEATHERS/ハイラージレザーズ OKLAHOMA CITY】を買ってみた!ってことで、またも新しい革ジャンを購入してしまった。。。その革ジャンのご紹介です。
スポンサーリンク