休日の朝の過ごし方 沖縄の晴れた日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

皆さん。どうも。こんにちは!

 

沖縄革ジャン大好き commaです。

 

本日も革ジャンを着ながらブログを書いてます(どうでもいい!)笑

 

沖縄って暑いと思われる方がほとんどだと思いますが、意外に風が吹いてるので

 

今も革ジャン着ててもなんとか大丈夫です。

 

できるなら脱ぎたいですが…笑

 

この革ジャン着てます☞【HIGH LARGE LEATHERS/ハイラージレザーズ OKLAHOMA CITY】

 

興味のない方は、全力でスルーしてください!!!笑

 

相変わらず前置きが長いですが、、、

本日は、【休日の朝の過ごし方 沖縄の晴れた日】

ってことで書いていきます!

 

以前にTwitterで投稿してたがな!って声もあるかと思いますが、

 

Twitterより写真の枚数は多いので、あしからず。。

 

それでは、行ってみましょう!!

スポンサーリンク

海を眺めながらの朝食

こんな海を眺めながら、朝食を食べれるん場所があります。☟

眺めはこんな感じ☟

晴れてたら海の色も凄いの~青いの~☟

 

ブログでも紹介した『PAO工房』(ブログ記事はこちらから)

さんのパンを食べながら☟

海沿いの人気散歩コース☟

海を眺めながら散歩☟

分譲マンション群☟

日陰で休憩さ~☟

スズメ氏ハイチーズ☟

近くには砂浜もあります☟

隙間から見る海を青いで!☟

緑も青もマジで美しい☟

ちなみにこの写真の場所で食べた朝食は、先週のことです。(‘;’)

本日も違う場所で朝食を食べてまいりました。

その時のことも、次回以降に書いていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました