【沖縄の絶品マカロン パティスリーアカヒロ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

どうも!

commaです。

最近の沖縄は、寒い。。。

ホンマに沖縄なんか?ってぐらい寒いです。

 

もうすぐ今年も終わりですが、今日はこの話題で!!

【沖縄の絶品マカロン パティスリーアカヒロ】

マカロンの常識を覆されたマカロン。

マカロンを職場の方から頂いたのですが、

マカロンって、クッキーの間にクリームとか挟んでて、女性が好きな食べ物じゃないの?

ぐらいの浅はかで、お恥ずかしい知識しかなかったのですが、

 

このマカロンを食べて、マカロンの見方、考え方、

変わりました!!!(/ω\)

簡単ではありますが、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

マカロン

いきなり写真ドンっといっちゃいます!!

こんな感じで箱に入ってます。

あまりに美味しくて、何個か食べてから、写真を撮らなければと気が付きました…<(_ _)>

テーブルの汚さは、目をつぶって頂いて…。

今回頂いたのは、塩キャラメル、ターンムとホワイトチョコ☟

箱から出した感じ。

ピンク色が塩キャラメル。

白色がターンムとホワイトチョコ。

断面は、こんな感じです☟

食べた感想

サクッ!って言うイメージを想像してたのですが、一口食べると

しっとり(*’▽’)

この言葉が、一番当てはまるのかな~って思いました。

 

味は、勿論美味しい!!!

 

甘ったるい感じはそこまでなく、種類ごとの特徴を感じれます!!

色々な種類があるそうですが、季節に合うものを販売すると言った

こだわりが見られます!!

 

これだけ種類があります☟

 

お店データ

住所:沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1277-12 セゾンライト津嘉山1F

TEL&FAX:098-894-6866

駐車場:あり(3台)

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

HP:https://www.patisserie-akahiro.com/

地図

まとめ

普段、ケーキや甘いものって食べる機会が少なくて、

何かのお土産探しに困ることが多いのですが、

 

今回、ご紹介した

パティスリーアカヒロさん

のマカロンをお土産に持っていけばいいやんってなりました!笑

 

私commaの沖縄土産の定番第一号になりました!(^-^)

 

勿論、好みがあると思います。

私commaは、凄く美味しいと思いました!!

一度、ご賞味してみてはいかがでしょうか!?

 

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました