沖縄に来て4ヶ月

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

どうも!

commaです。

 

今日で沖縄に来て4ヶ月経過しました~(*’▽’)

先日、高校の友人とリモート飲み会デビューしました。

リモート面接以来のzoomの使用!

今さらかよ!って感じですが、これが意外や意外、楽しい(^-^)

久しぶりに関西弁を聞いて、パワー全開になりました~

 

これからも沖縄を楽しむぞ~!!

 

ただいま、沖縄は梅雨真っ只中のはずですが、ほぼ雨降ることなく快晴の日が多いです。

ただ湿度がヤバい…。

やはり沖縄の湿度はムシムシです。

遂に革製品にもカビを発見しました…(;゚Д゚)

毎日、除湿機フル稼働しているにも関わらず、カビの初期段階を発見して

急いで、ティッシュで拭き取りました~。。。

これからも湿度との戦いは続く…カビ観察の日々が続きそうです★

 

沖縄に来てからは、いろんなところに行く機会も少なく、毎日は楽しいのですが

沖縄らしいこととか、ホンマにしてないな~って毎日でしたが、ある晩とある奴を発見しました。

それがこいつ☟

手を広げての威嚇行為。

いきなり出現したので、ビックリ。

結構デカイ、カニって結構怖い。。。笑

調べたら、おそらく【オカガニ】って種類だと思います!

 

こんな感じで、日々平和に暮らしています!!

 

6月20日まで緊急事態宣言が出ているので、あまり外出もできませんが

今後も沖縄の日常について書いていきたいと思います~!!!

今後も宜しくお願いします!!!

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました