プロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!

沖縄を愛してやまないcommaです!!

簡単に自己紹介させていただきます!!

 

・出身地:鹿のいる県

・家族構成:妻、ヒョウモントカゲモドキ(オスのカツ、メスのシズ)、二ホンイシガメのイシオ

・好きな音楽:パンクロック、ブルース、ロック、ハードコア、ジャズ、スカ、レゲエなど何でも聴きます!

・趣味:沖縄巡り、野球

・その他:宅地建物取引士資格、医療系国家資格を取得しております。

 

自分の好きなものは、「沖縄」

2021年1月に沖縄に引越し☞2022年5月に沖縄で結婚し沖縄の苗字になりました!!(^^)!!

沖縄に住むぞ!!

って決めてから、沖縄引越しまで6年かかりました。

沖縄に住みたいと思い、今のままでは沖縄に住むことはできないぞ…

と思い、人生一度きり。30歳から一発発起致しまして医療系の専門学校に3年通い

国家資格を取得し、沖縄に引越してきました!!

 

これからの人生も沖縄に関わって生きていけたらと思っています(*‘∀‘)

 

沖縄の一番好きな所☟

文化、風習、祖先を物凄く大事にしているところ です(^-^)

 

沖縄を通じて色々な方と出会えれば最高だな~と思っております!!!

ブログは、沖縄のことを中心に書いてます(*‘∀‘)

宜しくお願い致します!!

 

タイトルとURLをコピーしました