2021-03

沖縄

【沖縄 海開き情報】

沖縄の海開き情報を書いてみました!!気温も上がり暑くなってきました!!参考になれば幸いです。
沖縄

【沖縄 ヒヌカン】

職場で教えてもらった沖縄のこと。今日は、『ヒヌカン』について簡単に書いてみました。ゆるーく書いてますので、ゆるーく読んでいただければと思います!
沖縄生活

【沖縄生活 単身者の1カ月の公共料金を公開】

【沖縄生活 単身者の1カ月の公共料金を公開】ってことで、沖縄に来てからの単身者の公共料金について、書いてみました!!
沖縄生活

【沖縄で聞いたお酒のこと】

現在の職場の方々にお酒のことを聞きました。自分のイメージは「泡盛」をよく飲んでいるのかな~って思っていましたが、実際はどうなんでしょうか!?
沖縄生活

【沖縄に来てからの習慣】

【沖縄に来てからの習慣】ってことで、沖縄に来てから休みの日に習慣化していることについて書いてみました。ゆるーく読んでいただければ、幸いです。
沖縄生活

【沖縄の車の事情】

沖縄で車を運転していて感じた事、車のメンテナンスで感じた事などを簡単に書いてみました。
グスク

【座喜味城跡】

以前に座喜味城跡に行きました!沖縄島に現存する最古のアーチ門と考えられている。アーチを見たい!!!ってことで、見知らぬ道を車で走り抜き遂に自分の目で確かめることができました!!
沖縄生活

【沖縄で働いて、1カ月】

沖縄に来て働いて、一カ月が経ちました。昨日は、職場の方に誘ってもらい奥武島に行きました。そのことについても書いてます。
スポンサーリンク