2023-01

沖縄食レポ

南城市の眺望最高のお店【アジアンハーブレストラン  カフェくるくま】

南城市の人気店に行ってきました!!眺望最高で、最高なランチ!!
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』1月16日~1月22日。

旧正月もあった週。何か面白いことは、起こったのでしょうか~☆
沖縄生活

八重瀬町 第16回やえせ桜まつりに行ってきた☆

沖縄にも春が到来か!?第16回やえせ桜まつりに行ってきました☆
沖縄生活

2023年1月22日は旧正月でした。

2023年の旧正月(1月22日)に糸満漁港に行ってきました☆
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』1月9日~1月15日。

この一週間は何か起こったかな~何とか更新できました!沖縄日常生活『俺の一週間』宜しくお願いします!!
沖縄そば

南城市のタピオカが入っている沖縄そば 『琉心そば』

沖縄そばにタピオカ??これだけで、気になるお店☆そんなお店に行ってきました!
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』1月2日~1月8日。

まだまだ続きます!俺の一週間シリーズ!!今回もよろしくお願いいたします☆
沖縄食レポ

南城市のアップルパイが有名な人気店 チャーリーレストラン

南城市でパイが人気なお店でお昼ご飯を食べてきました☆
沖縄移住生活『俺の日常』

沖縄日常生活『俺の一週間』12月26日~1月1日。

沖縄での日常生活を書いてます。この一週間で何か起こったのでしょうか!?
沖縄移住

沖縄移住、ゆうパックで荷物を送った。注意点あり!

沖縄へ移住するにあたり、荷物をどのようにして運んだのか!?まさかの落とし穴が……(*_*)
スポンサーリンク