沖縄日常生活『俺の一週間』1月2日~1月8日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

欲しいバイクが決定し、興奮しておりましたが、純正タンクではないことを

購入前に聞き、毎日、絶望感に浸っているcommaです。

 

しかし!!!新しい候補バイクを見つけました☆

これは、購入してしまいそう?

ってか、購入すると思います!!駐車場がないけど、関係ねぇー!!笑

 

はい。ってことで、もう周回遅れぐらい更新頻度が遅くなっている

【沖縄日常生活『俺の一週間』1月2日~1月8日。】

です!更新頻度が遅れてますが、まだまだ続けます!!笑

それでは、いってみよう~

 

スポンサーリンク

1月2日 月曜日

この日から仕事はじめ。

本来、仕事は4日からなんですが休日出勤いたしました☆

 

正月から働くのもなんか、新鮮だな~!

 

正月ってことで、嫁様から

「なんでも好きなもの買っていいよ!」

とサンエーで言っていただきましたので

 

いつもより贅沢し、値引きされていない商品をゲットいたしました!笑

 

1月3日 火曜日

この日も休日出勤!

 

この日も正月を理由に、サンエーの惣菜を狙いに行きました!!

しかし!!

夕方、5時過ぎの段階で惣菜が8割ほど売れており何もない状態。。。

 

さすが、正月だ…。。。

 

もやしを購入して帰宅。

 

1月4日 水曜日

今日から仕事はじめでした。2日から出勤しておりますが。

正月休み明けの、

「あけまして、おめでとうございます」

的な挨拶が、本当に苦手というか、面倒というか。

 

アメリカみたいに

「Hi」

だけであかんのやろうか??

 

って思ったり、思わなかったり…<(_ _)>

 

嫁様、体調不良で雑炊を作るもあまり美味しくなかった…。。

 

1月5日 木曜日

この日は、プチな出来事が。。

職場の同僚にコロナ陽性者が…。

 

しかし、無症状でめちゃ元気。

後日談ですが、その後、PCR検査をして陰性で、家族も全員、陰性。

偽陽性ってあるのか~??

 

ゴーヤーチャンプルーを作りドカ食いの日でした。

 

1月6日 金曜日

この日は、ゲットしました!!

至福のひと時の食べ物!!

 

興奮した嫁様、フライングゲットしちゃいました☆

2切れ嫁様、ゲットされました。

もう虜です。おじーになっても食べ続けます。

この日は、うれしいことがありました!!

 

狙っているバイクの欲しいと思っていたカラーが見つかったのです!!

興奮MAX!!!(タンクが純正ではなかった…泣)

 

これは、もう買ってしまうかも!?

 

1月7日 土曜日

最近、嫁様の調子がイマイチでしたので、病院へ。

最近は、コロナやインフルエンザ影響で付き添いはNG。

 

待っている間、時間があったので、豊見城市にある

『海軍壕公園』に行きました。

今まで晴れている日に行ったことがなく、晴れてる日は眺めが最高でした☆

その後、那覇をぶらぶら。

最近行ったた、たこ焼き屋さんに再訪しきました!

今回は、焼きそばも注文☆

 

前回訪問時の記事はこちら👇

那覇・国際通り近くのたこ焼き屋『蛸屋本店』さんで、せんべろしてきた。 | 日常,comma,劇場
皆様、お世話になっております。 中年に差し掛かり、教習所の楽しさに目覚めてしまったcommaです。ハイ。 教習所では、後方確認をしっかり行い、バイクにまたがっただけで 「オッケー!!!いいですよーーー!!!」 って褒めてくれるのです。 もう

焼きそばも、もちろん美味し!!

私、大好きな沖縄そば屋さん『田舎』

値上げされたみたいですが、まだまだ安い。👇

 

1月8日 日曜日

この日は、珍しく休肝日。

嫁様の希望で南城市の『チャーリーレストラン』に行ってきました!

その時の様子はこちらから👇

南城市のアップルパイが有名な人気店 チャーリーレストラン
南城市でパイが人気なお店でお昼ご飯を食べてきました☆

 

またまたいい場所発見!『具志頭公園』👇

 

まとめ

年を越して2023年。

今のところ、問題なく過ごせています!

 

今年は、グーグルマップを利用して、色々な穴場スポットを見つけていきたいと思います!

それともう少し、ネタのある一週間にしていきたい!

今週も絶賛、ネタ不足…”(-“”-)”

 

さぁ!ネタを探しに行くぞー!!

 

ってな感じで今回は、この辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました