南城市の眺望が良いお店 【小さなキッチン Repos ルポ ( ポーポー屋 )】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

ノンアルコールのウメッシュにハマりそうなcommaです。はい。

ゴクゴクゴク、プハ~って感じになれます。

 

でも、これって、、、、、アルコール入ってないから、、、、

梅ソーダジュースじゃない!?

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで最近は、美味しいノンアルな飲み物を探しています。

前置きは、終わりにいたしまして。

 

今回は、南城市のお店のご紹介!そのお店は!

南城市の眺望が良いお店

【小さなキッチン Repos ルポ ( ポーポー屋 )】

です!!それでは、早速いってみよう~☆

 

 

スポンサーリンク

店舗外観

外観からオシャレ感を感じる私。

案内看板もあるので、近くまで行けばわかりやすいはずです☆

駐車場に車を停めると、『本日のおすすめ』発見!!

少し高台にお店があるので、景色も美しい☆

 

店内へ

店内は落ち着いた雰囲気です☆

外を眺めると綺麗な海が見えます~☆

南城市の海も晴れている日は特に綺麗!

コースターもいい感じ☆

 

料理

注文した料理にスープ、漬物と言ったらいいのか、野菜もついてます

私が注文した

魚のバター焼き ドリンク付き

バターの味の魚にレモンをかけると、もう、ご飯がすすむ君。

ゴーヤーも添えつけられていて、満足できる一品!

嫁様、注文の

とろ~りチキン ドリンク付き

このチキンの下に、ご飯が敷き詰められていて、

チキン、ご飯、チキン、ご飯、野菜、チキン、ご飯と無限ループのごとく

食べれちゃうお味。

嫁様から貰った一切れのチキンの味で確信しました。

美味しかった☆

 

お店情報

住所:沖縄県南城市玉城中山157番地

営業時間:月、水~日 10時~18時(LO17時)

金、土 20時まで(要確認)

定休日:火曜日

駐車場:あり

TEL:08083925809

 

まとめ

南城市の綺麗な海を眺めながら食事ができるお店!!

こちらのお店は、『ポーポー』が有名なお店なんです!!

 

食事後にポーポーを頂く予定でしたが、お腹がいっぱいになりすぎまして…

今回は、食べれませんでした(._.)

 

次回は、ポーポーを食べに行きたいと思います!!

 

お店の店員さんも気さくに話しかけていただいて、楽しい雰囲気で

食事ができると思いますよ☆

 

南城市で何かデザート食べたいな~って思ったら

小さなキッチン Repos ルポ ( ポーポー屋 )さんがオススメだと思います~☆

 

観光で来られた方は、沖縄のことなど色々、話を聞いてみると

元気な店員さんが教えてくれるかも!?

 

それでは、今回はこのへんで~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰になってからバイクに跨ってないような…

バイクに乗ってブラブラゆっくり走りたいな~☆

 

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました