沖縄日常生活『俺の一週間』9月4日~9月10日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

先日、デモ活動を見たcommaです。ハイ。

 

デモで踊ってました。でもデモ活動。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、長らく更新できておりませんでした。

もういつのことだよ!って感じですが、更新していきたいと思います。

 

それでは今回はこちら!

【沖縄日常生活『俺の一週間』9月4日~9月10日。】

早速いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

9月4日 月曜日

子が産まれてから、嫁様の実家で食事をいただいてます。

さすがに気遣い半端ないですが、お腹は減ります…。

 

9月5日 火曜日

おっと!

これだけですか!?

晩御飯!

家に帰る途中、マックスバリューで買い食い…

 

9月6日 水曜日

休みの前日は飲んじゃう。

でも義理母の目が気になりビールも美味くない…笑

 

9月7日 木曜日

出生届出しました。

【しゅっしょうとどけ】が正しいんですね。

恥ずかしながら、『しっせいとどけ』だと思っていました…<(_ _)>

 

市役所では、以前も買いに行ったことのある

『しまねこクレープ』が販売にきてました~

美味しかったです☆

以前のお店の紹介はこちらから👇

糸満市 安くて美味しいクレープ屋さん 【しまねこクレープ】
糸満で1個130円でクレープが食べれるお店のご紹介!!大人気店ですよ!!

 

9月8日 金曜日

メモ帳に何も記されていない。

そうだ!特に何もなかった日なんだ!

しかし、毎日嫁様の実家に行き気疲れしていることだけは、確かな日。

 

9月9日 土曜日

イビキマスターの私としては、家以外で寝るのは本当に緊張するんです。

この日は、初めて嫁様の実家に泊まることに。

 

♪赤ちゃん夜泣きで困ったな~布亀の救急箱~♪

ついにこのCMを体感する時が来たのだ!!

 

9月10日 日曜日

はい。

やはり赤ちゃん夜泣きしますね。

 

でも、想像していたより泣かなかったですね☆

けど、赤ちゃんが気になって、気になって、夜泣きしてないのに

寝れなくて寝不足でした…<(_ _)>

 

夕方に時間を見つけて、バイクに跨りましたよ☆

う~ん!イカシタフォルム!!

で、晩御飯か夜食か、もう覚えてない!!

これぞ、焼きそばとパン!!

 

まとめ

家族が増えるとこんなにも忙しくなるのかと実感しております。

もうパソコンを打つ暇もないぐらいでございました。

 

最近は、時間ができてきましたので、ゆっくりですがブログ更新していきたいと思います!!

最近、沖縄は朝晩が涼しくなってきました。

 

皆様も体調管理には十分気を付けてください!!

それでは、今回はこの辺で!

モグランキ~👋

 

 

 

夏の思い出。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました