沖縄日常生活『俺の一週間』2月27日~3月5日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

最近、バイクにガソリンを入れ過ぎたようで、走行中や停止中にガソリンがあふれ出てきて、

信号のない道をぐるぐると走り続け、ガソリンを減らしにかかった私が、commaです。ハイ。

 

だって、タンク容量10Lでタンク内を見てもガソリンがめちゃ少ないから、給油したのに

6Lしか入らなくて、、、、。

 

まだいける!まだいける!!まだいける!!!

と昭和スタイルでやらしてもらったら、えらいことになりました…。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、俺の一週間、遂に周回遅れに入りました…。。

しかし、更新いたします!!

 

【沖縄日常生活『俺の一週間』2月27日~3月5日。】

 

気を取り直していってみよう~☆

 

スポンサーリンク

2月27日 月曜日

週初めは、カレーでしょ!!

ってことで、カレーを作って食べました☆

そのほか、特に変わりなしで経過。。

 

2月28日 火曜日

出ました。

サンエーピザ大好きバカ男!!

今宵も半額のサンエーピザゲットしちゃいました☆

無敵の半額シール。

オーーープン!!!

どひゃー!!!ジャガイモでかーーーい!!

美味し確定だろ。

よく見ると黄、白、緑、茶など小麦粉の上で色彩たちが輝いております。

このピザを作っていただいた方に感謝。

値段は半額になっちゃったけど、喜びは倍増しておりますよ!!

 

3月1日 水曜日

3月入ってそうそう、人間の怖さを身に染みて感じました。。

人の心は、読めない( ゚Д゚)

 

『人ってそんな簡単に変わらない。嫌な人にいいことを教える必要はない。

良い人にいいことを教えればいい』

みたいな感じのことを所ジョージさんが言っておられました。

 

簡単に要約しているので、この通り言っておられませんので、あしからず。。

 

確かにその通りだな~と思ったり。

「嫌いな人と関わらなくていいよ。関わる必要がない」と言い切った友人がいます。

その友人、人生楽しそう、イキイキしてる。

 

ワタシ、イロイロ、カンガエル。

昨日のピザ食べて、一日終わり。

 

3月2日 木曜日

この日、風が強くて曇り空。

最近のあまりよくない流れを断ち切るべく、模様替えを実行しました。

色々ありまして、水槽2個(熱帯魚)追加!!

さぁ、、これからちゃんと世話ができるでしょうか…(゚∀゚)

 

3月3日 金曜日

ひなまつりってことで、マックスバリューのお寿司コーナーで、寿司が半額になるのを

粘り粘ってゲットしてきました。笑

 

あの、半額シールが貼られた時の盛り上がり方。

ライブハウスで、お目当てのバンドが出てきたぐらいの盛り上がり。

 

そしてワクワク感。2004年大好きなRANCIDが来日してZepp Osakaでライブをやるから

観に行って、登場したあの瞬間。あの盛り上がり。忘れません!!そんな感じ。

 

どんな感じや!!!

 

寒すぎてバイクにまたがるのは断念。

メイクマンに行って、家具が欲しくなるも

「家に物を増やさないでほしい」と指摘を受け、断念。ザンネン。

断念の日…笑

 

3月4日 土曜日

天気が良かったので、朝からバイクで糸満市内をぶらぶら。

海も綺麗な日でした☆

午後からは、那覇をぶらぶら。

公設市場がだいぶ出来上がってました!!

あとは、内装だけって感じでした☆

何か見覚えのある店名…

門…どこかで聞いたような…

テッテレー!!

詳しくは、こちらから👇

沖縄日常生活『俺の一週間』2月20日~2月26日。
俺の一週間、何とか更新!!少し、ボリューミーな一週間!

ホンマに那覇をぶらぶらしただけで、何も食べたり飲んだりせず!!

そう、サタデーウォーキング!!!

ウォーキングで疲れたので、中華を食べて帰りました。

中華屋さん情報は、後日アップ予定です。

 

3月5日 日曜日

朝から、いつもよくしていただいている親戚の方にツーリング誘っていただきました!!!

ご飯を食べようと、初の『泊いゆまち』に行きましたよ☆

 

泊いゆまちの情報も後日アップ予定!!

ネギトロ丼がマジで美味しかった~

市場内の『ゆでだこ』

たこ焼き何人前分やろか…でかい!!

腹ごしらえ終了後は、サンエー浦添西海岸パルコシティ方面へ。

パルコ方面に行くときは、いつも雨。

この日は、快晴☆

引き潮でしたが、見てください!!

大丈夫、青いですよ(゚∀゚)!!

晴れている日は、こんな海が見れるのかとボーっと眺めておりました。

ツーリング終了後は、嫁様が

『原付が欲しい!!』と以前から言っており、バイク屋に足を運ぶも

定休日か店が閉まっており、無念…。

近々、バイク購入報告あるかも!!?(/ω\)

 

まとめ

休みの日が晴れていると車に乗ってドライブなんかも楽しんでおりましたが、

バイクを購入してからは、専らバイク!バイク!!バイク!!!

週末の楽しみが間違いなく増えました。

 

心の充実を感じることができます!!

今後も空いている時間は、バイクにまたがっていきたいと思っております!!

 

人間関係も色々ありますが、メモ帳にいいことが書いてありました。👇

『お互いが助け合い、知恵を出し合ってこそ進歩する』

進歩を目指して楽しみましょう!!

 

ってな感じで、今回はこの辺で☆

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました