沖縄日常生活『俺の一週間』10月2日~10月8日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

ハローワーク求人と相性の悪いcommaです。はい。

昔からハローワークで見つけた求人とは、相性が悪くてですね。

 

何だかうまくいかないんですよね。採用もされない感じだし、働いても…って感じで…

 

って、知らんがな!!

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、本当に相性は良くないんですよ。笑

沖縄でもハローワーク求人、1戦1敗です。笑

 

実力不足やろ!その通りでございます!

 

気を取り直しまして、今回はこちら!!

『沖縄日常生活『俺の一週間』10月2日~10月8日。』

さっそくいってみよう~☆

 

スポンサーリンク

10月2日 月曜日

休みだったので、早朝から釣りに来ました。

 

釣りに行く前に餌を釣具屋さんに買いに行ったんですが、店内に入ると

「あら、いらっしゃ~い」

 

と朝食を食べている夫妻が出迎えてくれました。

 

こんな寅さん的なお店大好きです!!

大好きなお店で餌を買った影響か!?

今日は釣れたぞ!!!

数匹釣れました!

しかし!!魚の種類が全くわからない(゚∀゚)

沖縄の魚の種類が全くわからないんです。

でも、大丈夫だよね。

しっかり焼けば食べれるよね!

海の命に感謝して美味しくいただきました。

唐揚げにしたつもりが、油量が少なすぎて小骨が突き刺さってきましたけどね!笑

晩は、洋食!

レトルトスパゲッティ!!

う~ん!ボーノ!ボーノ!!

 

10月3日 火曜日

私、こう見えて、NAHAマラソン出るんですよ!

ってどう見えてんねん!!って話ですが。

 

なので、ちょくちょくランニングしております。

ランニング後のビタミンマッチは、ギンギラギンにさりげなかったですわ!!

 

10月4日 水曜日

おっと!この日もメモ帳には『ランニング』と書いてましたよ!

ランニングと言うよりか、散歩ですね。

写真を見ると、その日のこと思い出しますね。

こんな場所で子供の頃は、よく遊びましたね~。

 

10月5日 木曜日

メモ帳に何も書かれていなかったので、平和な一日だったのでしょう。

しかし、嵐の前の静けさとはよく言ったもので、、、、。

嵐が来る予感…ユアーマイソーソー。

 

10月6日 金曜日

はい!嵐来ました。

 

『もう会わないで』

 

これは、嫁様から言われました。

 

誰に会わないでと言いますと、我が子にです!…(._.)

 

ショックと悲しさで、晩御飯は我が家族のカメヲ(名前定まってません)のバスキングライトだけが

部屋を照らす中での晩御飯となりました。

なので、写真暗めです…。

 

10月7日 土曜日

懺悔しました。

LINEで…。

そして、何とか和解!!

二人は若いんですよ~

こんな感じだから、毎回怒られるのでしょう…。

 

10月8日 日曜日

この日は快晴!!ってことで、少しだけバイクに跨りました!

その時の様子はこちらから👇

バイクツーリング!八重瀬町 世持井(ユムチガー、アハガー)
バイクでブラブラ走ってたら素敵な場所を見つけました!

 

夕方からは、空がきれいな色してたので散歩。

海なし県で生活していたので、海が近くにある生活がまだまだ新鮮です。

絵になるな~飛行機と夕空。

沖縄に住む前は、飛行機で帰る立場だったので、飛び立つ瞬間は猛烈に悲しかった…

今は、飛行機を見送る側になりました(‘◇’)ゞ

 

まとめ

ようやく10月に入ってきました!!

 

10月の沖縄はまだまだ、暑い日が続いていた記憶があります!

 

なんせ!もう!一ヵ月以上前の話!!(゚∀゚)!!

 

なるべく早く更新していきます!!

 

釣りに始まり、ランニングしたり、夫婦喧嘩して落ち込んだり、バイクに跨ったり

色々あった一週間でした。

 

毎日を楽しもう!!をモットーに生活しております☆

皆様も毎日、楽しみましょう!!

 

それでは今回は、この辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

ホンマに沖縄の空は綺麗やな~👇

 

 

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました