沖縄日常生活『俺の一週間』9月18日~9月24日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

部屋の片づけをしていまして、埃で鼻水ずるずるになったcommaです。ハイ。

定期的に掃除しないと埃が大変だな~って思ってたら、風邪でした…。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

まだ完全に治っておりません。

 

ってことで、気を取り直して今回は、

『沖縄日常生活『俺の一週間』9月18日~9月24日。』

 

まだ9月のお話。

沖縄がまだまだ暑かった9月のお話。

 

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

9月18日 月曜日

この日は、色々ありましてね。

まぁ~職場のお話ですが。

 

雇用契約書の内容が、聞いていた内容と違う!!笑

何て、ハプニングが発生いたしましたて…

 

モヤモヤ吹き飛ばすぞ~ってことで、

夕方から尾崎豊の歌詞のように颯爽とバイクで走りました。

 

バイクは、しっかり購入しております!笑

さとうきびとバイク👇

この写真では見えにくいですが、牛と人が歩いてるんですよ。

牛が歩いている姿をボーっと見てました。

この後、雨が降ってきたので、ダッシュで退散。

 

9月19日 火曜日

月曜日に発覚した問題が、尾を引いております。

詳しくは書かないですが、この件でもう転職かなと考えるようになりました。

また転職か~って気が重い。。

 

9月20日 水曜日

最近のマイブームは、アグレ、ルーキーを見ることです。

たまにジェイウォームも見たりします☆

毎週の更新を楽しみにしております。

昔の週間ジャンプの更新が楽しみな感覚と似ています。

サンエーで持ち帰るときの希望感が凄いんです。

そして、「何回も持って帰ってこないで!!」と嫁様に怒られます。

でも、持って帰ってしまいます。

さて、私のマイブームは何を見るのでしょうか!?笑

 

9月21日 木曜日

レトルトスパゲッティ。

それを食べたことしか情報がない木曜日…笑

 

9月22日 金曜日

泡波、ゴールドスター、すまじゃき。

すまじゃきは、多良間島の黒糖焼酎です。

空けてから、「あぁ~もっと味わって飲むんだった…」と少し後悔しております。

ふるさと納税の返礼品でした。

ちなみに泡波は、まだ空けていません。

 

9月23日 土曜日

糸満の定食屋さん(サンマ亭)のお弁当。

ボリューム満点で1個450円でした。

ご飯におかずをのせるのが沖縄スタイルだそう☆

肉、肉、肉!!

大満足なお弁当☆

夕方からも肉、肉、肉!!でBBQ!

テンション上がりすぎて、写真撮るの忘れてました…。

 

9月24日 日曜日

子供が生まれて嫁様が里帰りしておりますので、この日は嫁様実家で目覚めたはずです。笑

夜泣きを体感する日が来るなんて、思ってもみなかった私です。

嫁様は、お酒を飲まないのでお酒を飲むことに対して、

「私は、母乳を飲ませないとダメだから飲めないのに!!」的な発言はないのですが、

お酒を飲んで夜泣きを体感すると、なかなかきついなと思いました。

酔って、寝て、途中で起きてがキツイ…(´゚д゚`)

じゃ!飲むなよ!!って話なので、あまり飲まないようにしております。

って何の話!!って感じでした…(゚∀゚)

 

で、晴れていたのでバイクに跨ることに!

月曜に写真を撮った場所にまた行きました!

この写真は違う場所です。👇

晴れているとバイク最高ですね~

大型まで免許取ってホンマに良かったです~

 

まとめ

こちらのブログ、まだ9月のことを書いております。笑

懐かしいな~9月。

9月は、こんなことしたよな~って感覚で読んで見ていただければ

本当に幸いです!!笑

最近の沖縄は、肌寒くなっております。

ギリギリ、半袖、短パンで大丈夫ですが、そろそろ長袖が必要になってきそうです。

たまっている分、更新していきますので、宜しくお願いいたします!!

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

糸満市 西崎。

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました