沖縄日常生活『俺の一週間』9月25日~10月1日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

オーバーオール熱が突如として湧き上がってくる私がcommaです。はい。

急にオーバーオールが欲しくなるんですよ!

 

前に買ったオーバーオール履いたら、ボタン閉まりませんでしたが!!

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、遅れながらも何とか更新中のこちら!!

『沖縄日常生活『俺の一週間』9月25日~10月1日。』

それでは、早速行ってみよう~☆

 

 

スポンサーリンク

9月25日 月曜日

「契約社員か?」

 

高校時代の友人からの言葉です。

俺の一週間でも報告しましたが、契約書の内容でちょっと問題がありまして。

 

友人に連絡したところ、上記の返信ありました。

週初めから、やってくれるぜ!!

 

9月26日 火曜日

かつ丼に刺身、サラダ。

豪華な晩御飯。

がっついたらすぐになくなっちゃいました。

刺身で一杯やりたい…ってのが本音…(゚∀゚)笑

 

9月27日 水曜日

子供の検診に行ってきました。

うちの子は、毛量が凄くて、他の赤ちゃんと何か違う!って思ってしまうんです。

 

生まれた時期は、そこまで変らないですが、毛量が圧倒的に多い。

 

予想通り、ギャン泣きしておりました。

泣く子と寝る子は育つんですよ(‘◇’)ゞ

 

無事に検診終了しました。

 

9月28日 木曜日

この日は、仕事でした。

メモ帳に何も書かれていなかったので、なにも無かったんだと思います。

子供の写真は、たくさん撮影していたので平和な一日だったはず!

そういうことにしておけば~これから先も~いい感じ~!!

パフィー!!

 

 

9月29日 金曜日

この日は、十五夜(旧暦の8月15日)でした。

食事は、こんな感じ。

十五夜の日は、この『ふちゃぎ』を食べるそうで、頂きました。

白い餅みたいな感じです。小豆と食べて美味しい。

こちらは、紅イモ味。

沖縄は、紅イモ味が豊富。

こちらも美味しかった。

家に帰ってから、十五夜だし~ってことで晩酌!

Orionグラスは、嫁様の実家から持って帰ってきました!無断で!笑

くぅうううぅうう~しみますね~

帰りに『かねひで』に寄ったんですが、ふちゃぎのが結構いい値段しててビックリ!!

来年は、もっと味わって食べよう。

 

9月30日 土曜日

我が子をばぁばに預けまして、嫁様と外出しました。

確か西松屋に行く用事があったので、イーアス豊崎へ。

お腹が空いたので、カフェにて昼食。

ナポリタンって家で作ったら、全然美味しくないのに

外で食べたら美味しい。

何が違うのか…(´゚д゚`)

 

10月1日 日曜日

日曜日、休みでございます。

最近、ちょいちょいしている釣りに!

糸満の漁港で朝からボーっと釣りしました!

はい、見事に坊主でした!笑

この日は、1日ってことである場所へ向かいます。

ハイビスカスが綺麗~

ある場所は、こちら!!

丸亀製麺!!

なんと毎月一日、釜揚げうどんの日で半額!!

じゃ~ぶっかけうどんにしようかな~ってボソッと言ったら

猫に睨まれたネズミ状態。

すぐに釜揚げうどん、注文しました。

おかずも注文!とり天におにぎり(鮭)

丸亀製麺めちゃ久しぶりやな~

何年振りやろか~

このとり天も毎回食べてたな~懐かしいな~

こちらは、嫁様注文。

私の狙いは、右サイドにいる『メンチカツ』のおこぼれ。

いや~美味しかったです!!

メンチカツのおこぼれゲットできました!!

毎月1日は、丸亀製麺だな~って思いました!!

(11月1日は、結局行かず…(._.))

 

まとめ

ようやく10月に入った俺の一週間でした。

こうして振り返ってみると、最近って感じがするけど

もうこんな前なんやな~って思ったりしております。

 

丸亀製麺に行ってから、もう一か月以上経つんですもんね!!

そんな中、沖縄も朝晩はだいぶ涼しいと言いますか、もう寒い!ってぐらい

気候が変わりつつあります。

 

子育てに追われる毎日ですが、何とか更新していきたいと思います!

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

雨上がりの夕空が美しかった。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました