南城市のタピオカが入っている沖縄そば 『琉心そば』

スポンサーリンク
沖縄そば
沖縄そば
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

知合いの紹介で、とある会社に面接に行ったにも拘わらず不採用になり、

携帯電話がカラーに変わった時と同じぐらいの衝撃を受けた私が、commaです。笑

 

言い訳をいたしますと、私以外にも数名面接を受けに来ていたとのことで…。。。

まっ!言い訳です☆笑

 

未熟な男を2023年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

ハイ!!

ってなことで、今回は

【南城市のタピオカが入っている沖縄そば 『琉心そば』】

 

沖縄そばに、たぴおか?タピオカ??TAPIOCA???

それでは、いってみよう~☆

 

店内

店内に入店したのが、営業終了の少し前で、もう厳しいかな~って思い

もう無理ですかね?と聞くと

「大丈夫ですよ~いらっしゃいませ~」と笑顔で言っていただきました。

店内に入ると、まずセルフコーナーの充実ぶりに目を奪われました☆

水、麦茶、コーヒーが用意されており、セルフですが飲み放題とのこと!

よもぎなど調味料も充実しておりました☆

テーブルにもこれだけの主役を支える面々が待機しております☆

 

そばの登場!

私が注文して

琉心そば(大) 900円

うん?何だ?いくら見たいのがあるぞ…

いくらにしたら、なんか弾力がありそうだが…掬い上げてみるか。。

って!これ、タピオカやん!!

はい。茶番でございました。

琉心そばには、タピオカが入っております☆

どんな味がするのか興味津々で、注文してみました!

こちらのそばですが、化学調味料を一切使用していないとのこと。

あの化学調味料の濃い~感じの味が一切ありません。

スープは、あっさりした風に感じました☆

タピオカってこんな弾力あるんかいな!!ってのが一番の感想。

そばの味を邪魔することないんですが、見た目のインパクトで主役級の活躍でした☆

 

ソーキそばとボロボロジューシー(アーサ風味)

不覚にも、値段確認ミスです。申し訳ございません。

こちらのそばにも、タピオカさん☆

TAPIOCAさん!!

このボロボロジューシー、いいお味出しとります!!

意外?にもボロボロジューシー初めて食べました!

家でも作りたいと思いましたね~(‘◇’)ゞ

 

お店情報

住所:沖縄県南城市大里仲間731−1

営業時間:平日11:00〜16:00(Lo15:00) 土日祝 11:00〜17:00(Lo16:00)

定休日:火、水

TEL:0989467543

駐車場あり

 

外観写真👇

 

まとめ

こだわりがたくさんつまった一杯を提供してくださる

『琉心そば』さん!!

 

先ほども申し上げましたが、スープは化学調味料不使用。

しかも!!

スープは、ブランド豚『パイナップル豚純』の出汁骨とミンチから

時間をかけて取った琥珀色の出汁とのことです!!

 

あいあい、じゃなくて、おいおい。

 

こんなにこだわって、元取れてますか!?って思っちゃうほどの

こだわりとあのセルフコーナーの充実ぶり!!接客パフォーマンスも素晴らしいお店。

 

まるで、プロ野球選手の一軍ロッカーのような待遇ぶり!(イメージです。笑)

そんな、琉心そばさんに一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

ってな感じで、今回はこの辺で~

モグランキ~👋

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆
お仕事ご依頼などは、『お問い合わせ』から宜しくお願いいたします。

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました