八重瀬町 カフェ 【沖縄そばcafeてんてん】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄そば
沖縄そば
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

カレー大好きcommaでございます。

最近、『我が生涯に一片の悔い無し』とういう焼酎を頂き、飲んでおります。

腹回りが気になり、炭酸のお酒を控えております。

はい、今日の内容には何も関係ございません!!!(‘;’)

本日は、

【八重瀬町 カフェ 沖縄そばcafeてんてん】に行ってきた!

ってことで、八重瀬町のカフェをご紹介したいと思います!

それでは、行ってみよう~

スポンサーリンク

メニュー

そば、カレー、御膳、ドリンク、デザートのシンプルなラインナップ!

価格もリーズナブル。

オリオンビール(小)もあります!

タルト、キッシュもあります。

てんてん御膳  1280円

内容としては、三点盛(もずくのお浸し、ジーマミー豆腐、本日の小鉢)、サーモンのマリネ、

県産豚肉のやわらか煮、サラダ、キッシュロレーヌ、石垣島の赤米、そば(小)

ヘルシーそうですが、これを食べれば結構、お腹は膨れるそうです!(相方談)

個人的にキッシュは苦手でしたが、こちらのキッシュは食べやすく味もグッドでした!

カレーライス&沖縄そば(小)セット 800円

カレーと沖縄そばがセットで800円はお安いのでは!?

カレーは、しっかりした味のルーと石垣島の赤米がマッチ!!

カレーの味が少し濃い感じです。辛いのではなく、濃い感じ!

けど、美味い!!久しぶりに美味しいカレーを食べたな~って印象!(^^)!

沖縄そばは、あっさり味。今まで食べたことのない味わい!(^^)!

次回は、そばだけで注文してみようかなと思いました!!

お店情報

住所:沖縄県島尻郡八重瀬町字後原57−2

TEL:070-1947-1010

営業時間
金〜火:11:30~16:30 (LO 16:00)
水、木 : 定休

駐車場:あり

まとめ

八重瀬町後原の高台にあるお店。

一見、『あれ、普通の一軒家?』のような感じがする穴場的なカフェ!

自家製スイーツ、オランダのコーヒーなんかも味わえるお店です。

しかも!オランダの雑貨の取り扱いもありますよ!!

今回は、座敷での食事だったので、雑貨を見る時間はありませんでした…(´゚д゚`)

次回は、雑貨もゆっくり見てみたいですね!

料理の味も大満足!

再訪確定!!

ありがとうございます。再訪確定!!でました。

って自分で出してるんですが…(´_ゝ`)

女子会、デートなんかでの利用におすすめのお店だと思います!

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました