2022年 新年のご挨拶

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

どうも!commaです。

 

昨年、こちらの『日常,comma,劇場』を読んでいただいた方、

これから読んでいただく機会がある方など、すべての方々

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

沖縄で初めて迎える正月は、特に大きな変わりもなく

穏やかな気候の元、気持ちよく元日を過ごしています。

 

2021年は、自分の人生が大きく変化した一年でもありました。

なんと言っても沖縄に引越したこと。沖縄に来たのが、2021年1月末。

もう今月末で、一年が経ちます。

 

色々な方々に出逢い、支えられて今日も元気に過ごしています。

 

2021年には、コロナ禍で沖縄経済に大きな影響を及ぼしました。

今の自分は、沖縄が好きなだけだ。

何とか沖縄を元気にしたい、貢献したい!!

など様々な気持ちが芽生えてきました。

 

そこで、一から勉強を始めようと言うことで、資格取得に向けてコツコツと勉強しています。

今年、試験を受けるまで諦めずコツコツ勉強します~!!!

 

今年も沖縄のこと中心にブログを書いていきたいと思います!!!

 

それでは、簡単ですが新年の挨拶でした!(^^)!

今日はこの辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました