沖縄に台風がくる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

どうも!

お久しぶりです!

commaです!!

沖縄尚学高校 甲子園出場おめでとうございます(^-^)

中部商業高校との試合、手に汗握る接戦でしたね~

両校の皆さん、お疲れ様でした!

ってことで、今回は遂に、遂に、遂に!!!

奴が来るぞーーーーーーーーーーーーーーーーー<(_ _)>

そう。

『台風』(´゚д゚`)

沖縄に住み始めてから、早6ヶ月。

そう。もう半年が経とうとしているのですが。

遂にこの時が来ました。。。

 

今回の台風さん名前は、『IN-FA(インファ)』っておっしゃいます。

インファさんの予想進路図です☟

これは完全に私が住んでいる糸満市を通過する予報。

沖縄に来て初の台風。

非常に不安です!!!

沖縄の夏の暑さは、そこまで暑くなく安心していましたが、

台風は、ホンマに心配。

と、自分の感情を殴り書きしたまでですが、今日のブログはこんな感じでした。

また、台風の事については体感したのちブログにて書いていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました