沖縄に住んでみた結果☞【最高に幸せだ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住
沖縄移住沖縄
スポンサーリンク

どうも!

commaです。

沖縄に住みだしてから、約半年。

 

早いもんです!(^-^)

一度も帰りたいと思ったこともなく。

毎日が充実している日々です!!

 

最近は、沖縄に来て初めての『台風』を体感しております!!

台風の進路は、沖縄本島から逸れたのですが、雨風が強い!!(´゚д゚`)

これが直撃したら、どうなるのか……(:_;)

 

そんな部分も全てひっくるめて、沖縄が大好きです。

人生で、夢なんてなかったのですが、沖縄に出逢って夢ができました。

そう、『沖縄に住みたい』

これが夢になりました。

 

自分が大好きなミュージシャン 甲本ヒロト氏が

『夢は叶いましたか?』と質問され、

「夢は、バンドを組むことだったから、まだ夢の途中だよ」

と答えられたとか。

 

ウォ―――――!!!

全く同じやないかい!!!

 

『夢は、沖縄に住むことやったから、まだ夢の途中やで!!』

関西弁と標準語の違いぐらいで、考え方は同じ。

 

そう。毎日が夢見心地なんです。

夢の途中。今日も、明日も、明後日も夢の途中。

だから、毎日幸せです。

 

夢を叶えるには、一歩踏み出す勇気が必要!

その一歩で、人生間違いなく変わります!!

どんな一歩でも、一歩は一歩!!!

 

とにかく踏み出してみよう!!!(^-^)

 

朝から、ポジティブ思考でブログ書いてみました☆

家の近所からの美しい景色の写真を載せておきます!!

 

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました