沖縄に来て3ヶ月

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住
沖縄移住
スポンサーリンク

どうも!

commaです!

4月24日で沖縄に来て3ヶ月が経過しました。

早いもんやな~ってのが正直な感想です。

 

まぁしかし、沖縄に来て色々、観光地とか行くかな~とか思ってたんですが、

ホンマにどこにも行ってない。

 

これに関しては、コロナの影響が大きいって言うか、コロナがあるので

自粛している次第です。

 

どこにも行かず、職場、かねひで、サンエー、カインズの4パターンが

私commaの移動範囲なわけです。笑

 

ドライブとかに行くこともなく、家で過ごすことが多い。

糸満ロータリーより北へ向かうのが億劫なわけです。笑

 

だから、カインズに行くにも結構、気合入れやなあかん…。(;゚Д゚)

けど、沖縄を満喫してます。内地にいる時の方が行動範囲広かったかもですが。。

 

3ヶ月も経てば、色々なことが見えてきますね~。

特に何がってないですが、色々なこと起こります。

 

だから、色々、何が起こってんねん!!!って話ですが…笑

ちょっと沖縄の壁を感じたな~ってことがありました。

 

このことに関しては、また後日書いていきたいんですが。

ある程度、覚悟していたことやったけど実際、体感すると結構、ショックデカかったかな~。

まぁ~楽しく過ごそう!!って切り替えてます。

 

特段、話題もない3ヶ月報告の雑談でしたが、今後も沖縄の事について、

沖縄での生活についてなど書いていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願い致します!!!

それでは、この辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました