日常,comma,劇場って何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ
スポンサーリンク

さて、皆さん。

どうも!commaです。

今回のタイトル

『日常,comma,劇場って何?』

ってなってます。

ブログを立ち上げる時にですね、ブログの名前を何にしようか~

ってだいぶ悩んだわけです。笑

comma沖縄ブログとか沖縄commaブログとか。前後、入れ替えただけやん!って話ですが…笑

そんな時にフッと思い出したんです。

小さい時に毎週、楽しみにしていたテレビ番組。

今では、もうなくなった?はず。のテレビ番組。

そうです。

『日曜洋画劇場』

これと

『日常,comma,劇場』

なんか似てません?笑

これ思いついた時には、身震いしましたよ。

完璧やん!って!笑

まぁ~だれも興味のない話でしたが、将来ウィキペディアに載ることを想定して

ブログの立ち上げの経緯をお話しました!!!

これからも

『日常,comma,劇場』を宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは、この辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました