『内地』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ
スポンサーリンク

どうも!

commaです!

沖縄と言えど夜は冷える。

今は、電気ストーブつけてます。

ただの寒がりか!?

2日目の勤務を終えて、仕事を疲れを吹っ飛ばす!!!

ってことで、私commaは酔いの世界へ夢航海してます。笑

夢航海が美味くて、本当に夢の中を航海しそう。笑

寝ちゃだめだ!!!

洗濯を干して、洗い物をしなければならないんだ!!!

ってことで、なんとか起きてます。笑

 

タイトルにもあるように自分は、ナイチャーです。

沖縄で働くってことで、内地出身ってことは、ある程度何かしら

言われるとは覚悟してました。

実際に自己紹介をした際には、イントネーションや苗字で

「ナイチャーね?」

「内地の人?」

など聞かれることがほとんどです。

少し壁を感じるかなぁって思っていたのですが、みなさん笑顔で話をしていただいているので

壁はあんまり感じていません!

少しでも馴染めるように努力の真っ最中です。

職場の方達は、内地からきている自分に沖縄のおすすめスポットを

一緒に考えてくれたり、美味しい食べ物を教えてくださったり

色々、お世話になっています。

勤務して2日が終了したところですが、もっと職場の方達とは

打ち解けたいと思ってますし、早く関西弁で

「なんでやねん!!!」

とツッコミを入れたいです(*’▽’)

積極的な行動やコミュニケーションで、大好きな沖縄が

もっと好きになれたらいいな~って思ってます!!!

ブログの中で「沖縄」カテゴリーでは、沖縄移住について

色々、書いていますので時間がある時にでも覗いてみてください!

明日は、3日目!!!!!

今日よりも頑張るぞ(V)o¥o(V)

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました