☆沖縄移住計画ブログ☆『箸休め~面白写真』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ沖縄
スポンサーリンク

どうも!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

今回のテーマ

『箸休め~面白写真』

ようは、いままで見つけた面白い写真をアップしていきたいと思います!

それではいってみよ~

 

スポンサーリンク

ライター

一発目はこちら。

これは、斬新と言うかなんと言うか…。笑

天下の台所 大阪のとある喫茶店で発見しました!

これ、2本のライターをテープでぐるぐる巻きにしているだけなんですが。

何故だ!!!?

謎は深まるばかりです。( ゚Д゚)

 

沖縄 栄町 韓国料理屋

面白写真と言うか、なんと言うかこのギラついた怪しい感じ。笑

一人でフラッと…入れん!!

入店する勇気がなかった。

けど、食事は美味しいみたいです

韓国食堂 アリラン

 

奈良 某 公園

これは衝撃的でした。

有名な鹿がいる関西地方にある県の某公園にて。

鹿に上げるせんべいが散乱…( ゚Д゚)

鹿が乱れ食いしてました。

これなんでですかね?笑

期限切れ?

ラッキーアイテム?

謎は深まるばかりです。( ゚Д゚)

 

 

友人宅

天下を取ったような風貌で、机の上を支配している君。

この後、君はどれくらい怒られたのか。

謎は深まるばかりだね。( ゚Д゚)

 

閲覧注意

これは面白いと言うよりも、

閲覧注意の写真。(´Д`)

わざと写真のサイズは小さくしました。

気分を害される可能性があるので、

スクロールを推奨します。

簡単にこのような結果に至った経緯をお話します。

この時、私commaは専門学生でした。

約3年ほど前の話です。

実習で下宿していたのですが、この悲劇の前の晩に

「ハンバーグ」をこの戦場(フライパン)で作っていたんです。

美味しくハンバーグを食べて…

洗い物をし忘れ…

肉汁の匂いに誘われ、戦場(フライパン)にダイブしたんでしょう。

洗っていない戦場(フライパン)。

滑って滑って這い上がれなかったんでしょう。

そして、力尽き。

実習から帰ってきた私commaによって発見されたんですね。

発見後、10秒間は戦場(フライパン)を見つめていました。

そして、おもむろにスマホを取り出し、パシャリ。

夏の思い出です。

 

場外

かっこつけたらこうなるんですわ!!!

味は美味しかったです。

 

chickenの貴族より

サービスなのか、新しいアイディアなのか。

謎は深まるばかりです。( ゚Д゚)

 

オキナワキャット

形、柔軟性、まさにアートですな。

 

西成の自動販売機釣銭

100円のジュースを1000円で買って900円のお釣り。

50円玉10枚。

100円玉4枚。

50円玉の流通量、やばい。

タイヤ①

忘れられたのか?

謎は深まるばかりです。( ゚Д゚)

 

タイヤ②

しばらくして見に行くと、、、

またまたありました。

DIY

最近、流行りのDIY。

 

まとめ

今回は、「箸休め面白写真」と題して、いままで見つけた面白いんじゃないか?

って言う写真をアップしてみました。

日常の中で、面白そうな写真を今後も撮影して、またいつか

ご紹介できればと思います!!

沖縄移住計画ブログとしては、今後は

グスクの紹介沖縄の賃貸物件の紹介

家をお得に借りる方法、等々

色々なテーマで書いている最中です!

これからも沖縄のこと中心に、たまに私commaのことも書きつつブログを

アップしていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします(*’▽’)

それでは~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました