『赤と赤は合わせます』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ
スポンサーリンク

どうも!

commaです!

今日も、ゆるーく日記を書いていきたいと思います(*‘∀‘)

今日は、仕事開始から4日目でした。

だいぶ慣れてきて、職場の人たちとも会話が弾むようになっきたはず!!!

今日は、職場で「休みの日は何してるのか?」って聞かれたので

『休みの日で、晴れてたら窓際に座って、空を見ながら昼間から酒を飲んでます。』

って答えました。

飲んでる酒は何か?って聞かれたので

『泡盛をロックで飲んでます』

と答えました。すると

「しまーをロック!?凄くない?」

って感じになり、「しまーをロックで飲むの?」

って結構、驚かれました!笑

今日もさっきまで、ロックでしまーを飲みましたよ!(/ω\)

聞くところによると、しま―(泡盛)を飲めない人は、結構いるんだなって思いました。

と同時に少し意外でしたね。

沖縄の人は、ほとんどの方が泡盛が好きだと思っていたので。

ってことで、今日は注文していた椅子に座りながら、泡盛をロック2杯頂きました。

こちらが注文していた椅子☟

この記事を書いている途中、この椅子に座り寝ていました。笑

飲んだ泡盛☟

はい!菊之露!

椅子も赤!酒も赤!

赤は赤で合わせてみました!!!

何やそれ!!!

無事、椅子に座って寝てしまいました!

明日に向けて、布団で寝ます!

それでは、この辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました