『初出勤を終えて』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
DCIM100MEDIADJI_0139.JPG
日常ブログ
スポンサーリンク

どうも!

commaです。

今日から新しい職場での仕事、初出勤でした。

結論から言うと、、、疲れた(‘;’)

っていうのも昨日も書いたと思いますが、昼から泡盛を飲んでしまい

昼寝をしてしまったんですね。

そしたら、夜が寝れない…自業自得…(´゚д゚`)

そして、YouTubeを見ていると夜中の3時。

目覚ましのアラームは一発目は、5時(念の為に早くセット)

焦る。3時半。少しウトウトし、夢を見ます。

めちゃめちゃでかい蛇が登場。

アナコンダってやつです。怖いわ~堪忍してほしいわ~って夢の中で思う。

そして、目が覚める。気になったので、夢占い。

蛇の夢は感じ方によっては、吉夢らしい。

しかし、怖いわ~堪忍してほしいわ~☜こんな感じの感情なら、凶夢らしい。

初出勤を目の前にして、勘弁してくれ!!!

結局、寝たのか寝てないのかわからず起床。

緊張した朝は、腹痛になります。

勿論、今日も腹痛。。。

朝から20分ぐらいは、トイレに籠ってましたね。

なんやかんやありまして、職場には余裕を持って到着。

問題なく仕事場に入り、自己紹介の連続作業。

やはり、イントネーションや苗字で

「内地?」って感じになりました。

だからって何もなく皆さん笑顔で

「よろしくね~頑張ってね~」って感じでした。

後、沖縄あるあるなのか、呼び方が名前で呼ぶんですかね?

皆さん名前で呼び合うので、苗字が覚えられない&苗字がわからない…(´゚д゚`)笑

色々、今までとは違う部分もありますが、明日からまた頑張るぞ~って感じです。

あと、半袖で一日過ごしましたが、寒い!

何回もおっしこ行きました。笑

今日は、泡盛も飲んでません!!笑

早く寝ます!!

ブログの『沖縄』カテゴリー関連の記事では、

家探しのことや沖縄の事についても色々、書いてますので

良かったら覗いてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは今日は、この辺で~

モグランキ~👋

DCIM100MEDIADJI_0104.JPG

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました