【連絡なし+心配な事】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ
スポンサーリンク

どうも!

沖縄在住のcommaです!

今日も、ユルーク日記書いていきます。

 

沖縄に来る前に友人やら、職場の人達にささやかに送り出して頂きました。

新型コロナウィルスの影響で、大人数での飲み会などはできず

送別会なんかもありませんでした。

 

仕方ないですよね。

 

さて、沖縄にきて早3週間。

待てど暮らせど、、、、

誰からも連絡が来ない!!(´_ゝ`)!!

 

俺は、俺は、俺は、こんなに人望が無かったのか…(´;ω;`)

 

少し悲しいぞ!!!

 

ってことで、ひねくれた考え作動しまして、

一番、初めにlineで連絡くれた友人は、誰だ!!

 

そして、その連絡をくれた友人の事を私は、この沖縄から

愛したいと思っている次第です!!

何言うてるんや!!って話ですね。。。

 

でも!一番最初にlineをくれた友人には、沖縄の何かを送りたいと思っています。

っていうて、誰からも連絡͡こやんかもしれへんけど!!笑

 

大丈夫さ~俺は~沖縄で楽しくやってるさ~。

まぁ、本当に沖縄に来て楽しくやってます。

 

職場にも慣れてきて、生活にも慣れてきて、生活のリズムも出来てきて!

 

ただ唯一、心配なのが。。。

 

泡盛の飲み過ぎ(´Д`)

 

これがマジで心配。笑

 

沖縄に来てから、しま―の消費頻度が爆上がり。

だって、値段が安いんだもん。。(/ω\)

買っちゃいますよ。。

 

その部分を本当に気を付けなければ!!!

 

さぁ~誰から連絡が来るかな~笑

連絡が来た際には、ブログで報告します!!

 

それでは、この辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました