🍀沖縄移住計画ブログ🍀 『ストリートビュー一人旅』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ
スポンサーリンク

どうも!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

コロナウィルスの感染がまた流行ってきているのでしょうか。。。

大好きな沖縄で緊急事態宣言が出たとニュースで知りました。

国際通りの店舗も閉店が続き厳しい状況です(*_*)

私commaも沖縄に行くことも出来ず、ましてや実家に帰省することもできない状況です。

毎日、家に居て気持ちが滅入ってしまいますね(*_*)

仕事場と家の往復、たまにスーパーみたいな日々がずっと続いています。

そこで何か楽しいことはないのか?

家で楽しめるものはないのか?

考えた結果。

以前にもやっていた

『ストリートビュー一人旅』

これはGoogleさんのストリートビューを使って旅行をした気分になろうと

自己満足全開で以前、ちょっとやっていたことです。

ストリートビュー一人旅なら

一瞬でこんなきれいな海を眺めれます!!!こちらは、うるま市の海中道路です!!

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

沖縄だけでなく

『自由の女神』にも一瞬で行けます!!!笑

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

その他にも

エジプトのピラミッドも一瞬で行けます(‘◇’)ゞ

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

Googleさん本当にありがとうございます。

こんな便利な機能を作って頂き感謝しかありません!

ピンチはチャンス!

前向きに、後ろ向きにはならずに前向きに日々過ごしていきたいと思います。

またストリートビュー一人旅していきますので、行った所の記事を上げたいと思います!

みなさんも気軽にできるストリートビュー一人旅!!!

おすすめです!!!!笑

そう言えば、納車を待っている新型ジムニーの納車日について

友人が経営している車屋さんから連絡がありました。

10月の頭には納車できるのではないかとのこと。

もしかしたら、もう少し早くなるかも!?とのことでした。

10月納車なら10カ月待ちってことになります。

またジムニーについても書いていきたいと思います!!

コロナに負けるな!!!(V)o¥o(V)

それでは今回はこのへんで~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました