🍀沖縄移住計画ブログ🍀「模様替え」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住
沖縄移住日常ブログ
スポンサーリンク

どうも!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

最近、コロナウィルスの感染が拡大してきていますね。

沖縄移住を目指して日々、過ごしてきましたが見通しの立たない現状や

仕事柄、コロナウィルスに感染してはいけません(どんな仕事の方も感染してはいけませんが…)

医療従事者という立場上、休みの日もどこにも行けず家でアマゾンプライムを鑑賞する

日々が続いています。さすがにうんざりしてきている次第です。(*_*)

そんな中、気分転換に部屋の掃除、模様替えでもしようと思い最近、決行しました。

2度ほど~Σ(・ω・ノ)ノ!

そうすると毎回、こんなことが起こるんです…。

まず1回目の掃除&模様替えが終わった時☟

購入したばかりの卵が…(´_ゝ`)

冷蔵庫を開けた途端の出来事でした。

故意的ではありませんが、食べ物を粗末にしてしまったなと罪悪感に苛まれました。

そして、昨日の掃除&模様替え後に起こったこと☟

封が空いていない、そばを棚から取り出して開封しようとした途端の悲劇。

開封しようとしたら、開封側とは反対の部分がそばの重みに耐えれなくなり、

破れてしまい、そばが全て床にぶちまけられる形になりました。

そばを拾い、ジップロックもどきにうつし冷蔵庫にて保管してます。。(*_*)

 

今日も食べ物が落ちたな~と洗い物をしていると更にもう一度☟

ゆで卵の殻が落下。

殻だったのでゴミ箱に捨てるだけで良かったのですが、

なんや色々、

落としすぎちゃうか!!( 一一)

気分だけでも落ちないように沖縄移住計画を進行しなければ!!

気合を入れなおして、頑張っていきたいと思います!!!!

それでは~

今日はこの辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました