沖縄移住計画ブログ「はぁ~沖縄に行きたいな~仕方ないから過去に行った沖縄の写真を見て我慢するか!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄写真
沖縄写真
スポンサーリンク

どうも!

元ペットショップ店員、元不動産営業 宅地建物取引士の,comma,です!

今回のブログのタイトル!!

沖縄移住計画ブログ

「はぁ~沖縄に行きたいな。。仕方ないから過去に行った沖縄の写真を見て我慢するか!!」です。笑。

タイトル長いやろ!!

けどこれが私commaの心の小枝(声だ!!!)ってことだー!!!!

では行ってみよう!!!!!

 

スポンサーリンク

万座毛

 

 

 

 

美ら海水族館

沖縄の有名観光スポットですよね~。

一度しか足を運んでないです(*_*)

写真はたくさん撮影したんで少しずつアップしていきたいと思ってます!

元ペットショップ店員で熱帯魚コーナー担当であった私commaとしては、

水族館に行くとテンションガチ上がりです!!!!笑

美ら海水族館は、規模も大きく素晴らしい水族館でした。

沖縄に新しい水族館☞DMMかりゆし水族館

が2020年5月25日に開業したとのこと!

是非、足を運んでみたいと思います!!

水族館入口付近

見た瞬間、スマホで写真を撮影しまくってました!笑

今でもこの花と魚の飾りはあるのかな~(*’▽’)

 

 

 

 

雑誌に載っている有名な巨大水槽

 

ジンベイザメの胎児

ハタの仲間?

ダイオウイカ

ジュゴン

 

 

首里城

約5年前に首里城を訪れた時の写真です。

この時も工事が続いていました。

前々回、沖縄に行き帰ってきた2日後に首里城が火災しているニュースを見ました。

前々回に沖縄に行った時に首里城に行く予定だったのですが、山原方面に行ったことが

なかったので、予定を変更して山原方面へ行きました。

まさか首里城が火災に遭うなんて想像もしていなかったので、ショックが凄く大きかったです。

前回、沖縄に行った際には首里城にも足を運びました。

今後、首里城の再築を願い自分にできることを考えていきたいと思ってます!

まとめ

沖縄に行って帰ってきた時、ふっと携帯を見ると

沖縄の写真、

全く撮影してないやん!!!(;´Д`)

って時がありました。

沖縄が楽しすぎて、写真を撮ることを忘れていたのです。

沖縄へは一年のうちに何度も行けないので、沖縄に行けない時は

写真を見て我慢するのですが、写真を撮影していなかった時は

必死で沖縄で行った場所の風景などを思い出して、我慢していました。笑

そんなことがあってから、沖縄に行った際は写真を大量に撮影するように

しています。今後も、沖縄の写真をアップしていきたいと思います!!

ではこの辺で。

モグランキ~👋

 

アクアプロスタイル ビリーバー

で販売されていた『ベルツノガエル』

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました