瀬底島

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄写真
沖縄写真
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

 

嫁様に「最近、喧嘩してないから、ちょっと喧嘩しとくか~」

と冗談で言った後、マジで大喧嘩し、週末を台無しにしたcommaです。はい。

 

では、気を取り直して書いていきますよ(^-^)

 

今回は、写真で見ていきましょう!のコーナー!!

はい、勝手に命名しました!!写真中心です。

 

【瀬底島】から眺める海をご紹介!!

 

ではいってみよう~

スポンサーリンク

瀬底島はどこにあるのか?

沖縄県の北部にあり、本部町からかかっている橋を渡ったところにあります。

車で行くことができます☆

 

アンチ浜を橋の上から撮影

海が綺麗だ!ってことは、インスタなどで知ってましたが、実際に見てみると

ホンマに綺麗で、ちょっとビックル、あ、ビックリしました!

この透明度と言うか、青さと言うか、美しい👇

この色の境目が凄い。👇

橋の上からは、伊江島タッチューも見えます。👇

海水浴を楽しまれている方も多かったです。

ちなみに駐車場(ビーチ)は、500円でした。

ビーチから海を眺める

橋の上から眺めても綺麗!

ビーチから眺めても綺麗!👇

快晴、波も穏やか👇

橋の下は陰になっており、船が通ると波が押し寄せ、心地よい波音を聞くことができます。👇

海水浴をされているかたが多かった。

夏場は、観光客の方も多いです。👇

こんなところに別荘とかあったら、最強やん。👇

写真には写ってませんが、左の方でカップルの二人も海を楽しんでいました。👇

橋の下はこんな感じ。👇

家族でシュノーケリングを楽しまれている方も多かった。

それにしても海の色が美しい!!!👇

バスクリンでしか、こんな色を見たことがない。👇

猫も幸せそうに寝ています。👇

 

まとめ

まとめることはないんですが…笑

瀬底島には、『瀬底ビーチ』もあります。

 

ビーチの近くには、ホテルも建っており、有料駐車場も完備されております。

今回は、近くまで行きましたが、有料駐車場に車を停めないと海は見れませんでした!

 

ですので、瀬底ビーチに行かれる際には、駐車場に車を停めて、お楽しみください!

沖縄の北部、本部町近くに行った際には、瀬底島おすすめです!!

 

橋を渡った所に瀬底島公園があるので、そちらは無料で駐車可能です。

台数が少ないので、満車の可能性ありますが。

 

晴れた日の沖縄の海は、最高の色合いを見せてくれます!

涼しくなったらまた行ってみようかな~

 

ってことで、今回はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました